Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月17日

相談に乗っていただきありがとうございました

物件をインターネットで拝見しすぐに問合わせしたのですが、既に別の方が手続きを進められていて諦めていたところ、その方の契約が成立しなかったとの連絡をいただきました。
他にも問合せがあったのにも関わらず「2番目にお問合せいただいたので」と律儀にもご連絡いただき、無事契約する事ができ感謝しております。
その後もきちんとした書面での説明や書類の整備、建物の分からない部分を調べていただいたり、退去する家でのトラブルなどにも相談に乗っていただきありがとうございました。
子供はこの家が気に入ったのか、しきりに友達をこの家に呼んでは自分の部屋で遊んでます。
ていねいな対応に、知り合いが家の購入を考えていた時は東急リバブルさんを是非紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
不動産は難しいことも多いので、またお住まいの事でお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2023年5月21日

相談に乗ってくれた

良い点
相談に乗ってくれた。
悪い点
折り返しの連絡がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのご担当をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご連絡の折り返しがないなどご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお住まいのこと等でお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月3日

良い方に担当していただきたいへん満足しております

売却を考えた時、何社か問い合わせ検討して決めようと思っておりましたが、最初の1社目に貴社担当者さんにお会いして、印象も良く信頼できると思い、他社に問い合わせるのをやめてお願いしました。
売却に関して家の中の片づけ等、色々対応していただき、たいへん助かりました。
売却までの説明もわかりやすく、良い方、良い会社に担当していただき、たいへん満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お荷物撤去時のご対応や、書類等のやりとりについて、多大なるご協力をいただけたおかげで無事に引渡し迄至ったものと感じております。
今後も、ご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月1日

大変満足の取引となりました

大変満足の取引となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いでき、またS様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、今回のお取引に大変ご満足頂いたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月10日

おかげさまで良い物件に出会いました

おかげさまで良い物件に出会いました。
昨年に中古住宅を購入し、引越しを予定しています。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
家の前の道幅について、こちらでは狭いと思うのが、都会になると広いと言う地域差に、おもしろさを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございます。
S様にご満足頂けて何よりでございます。
今後も不動産の事でご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年1月28日

信用信頼は対応、レスポンスの時間にも影響される

今回はZ銀行のサービスを通じての紹介により始まった取引でした。
不動産管理会社経由での賃貸住宅が有ったのですが、この不動産会社と賃貸住宅の借主の両者との信頼関係がくずれ、賃貸を終了し売却しようとしても、仲介できる会社を見つけられず困っていました。
先の不動産会社との信頼関係が無くなった事で、不動産業者全てが容易に信じられなかったのも確かです。
そこに長年の取引で信用しているZ銀行さんから、TVで何年もCMを見ている東急リバブル様を紹介されましたので、貴社担当者様を全面的に信頼し、書面のやり取りのみで無事に売却を完了できました。
コンプライアンス意識の高い昨今、TVCMを続けていられるのは社会的に問題が無いから、と考えたのは確かです。
特に助かったのはメールと携帯電話を使って連絡できた事です。
いろいろと制約の多い仕事で帰宅が遅く出社も早い為、メール連絡で時間の節約と時間の短縮ができたのは間違いありません。
今回の信用度で借りる側も対応万能だと助かります。
信用信頼は対応、レスポンスの時間にも影響されると思われます。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、お会いしに伺うことができず、契約から引き渡し手続きまで郵送でのやり取りが多くなりました。
お忙しい中、常に迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
こちらからのご連絡にもN様よりすぐにお返事をいただけましたので、今回の買主様との条件調整もスムーズに進めることができました。重ねて御礼いたします。
今後は確定申告手続き等ございますが、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月14日

何かあったら連絡下さいと言っていただき大変心強い

専門用語を知っているものとして会話をされるので、判断に迷う事も少しありました。
入居後のトラブル対処については、売主さんとの間に入っていただき、解決にむけて精力的に動いていただいております。
何かあったら連絡下さいと言っていただき、大変心強いです。
9月6日未明の地震後もすぐに連絡いただいて、安否確認・建物の被害状況の有無についてご心配いただきました。
幸いケガ人・建物の被害もありませんでしたが、気にかけていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引きの際には、おわかりになりづらい言葉でのご説明があったこと、申し訳ございませんでした。S様より頂戴しました貴重なご意見は、今後の営業活動に必ず役立たせていただきます。
また、この度の自然災害にも、S様ご家族様、ご新居とも無事とのお声を聞くことができ、安心いたしました。
お住まいになられてみて、ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2018年6月22日

親切に対応して頂き感謝して居ります

最初より、最後の商取引まで親切に対応して頂き感謝して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
今後も、不動産のことに限らず、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。

M様
M様 2018年6月21日

本当にありがとうございました

拝啓 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、お取引の流れは、担当者の真面目で実直なお陰で円滑に進めることが出来、本当にありがとうございました。
不動産関係に関して知識がないため、相談することが多くありました。
また、札幌市のエコリフォームなどに対しても限られた時間でも冷静にアドバイスを頂けたお陰で期限までに申請することができました。
その中で、担当者の成長を考え良かった点と悪かった点については、下記に記載させて頂きました。
Ⅰ.良かった点
①爪や髪形など清潔感があり、また言葉使い・仕草も優れており、他社にも勧めたい担当者でした。
②幼い子どもが不動産をみてまわる際に、階段や玄関でリスクがある場所には、担当者も注意してくれており安心感がありました。
③一緒に、ローンや火災保険などの契約の際に、契約者の行動の一歩前の行動を行ってくれるため行動が参考になりました。
④自らの誤りなども、きちんと伝えてくれたりして次の機会にもつなげました。
⑤若輩者の契約者であるのに最後まで親切・丁寧に対応して頂けた。
Ⅱ.悪かった点
①重要事項説明書などの説明で、不動産関連の専門的な単語が多く記載されており、質問など不明な状態に陥った事が多くありました。
そのため、一般の方の多くある質問などを紹介して頂けると理解がしやすかったと思われます。
②札幌大通りのセンターにキッズスペースがあり本当に助かりました。
その中で、子供は泣いたり奇声をあげることが多いため各部屋の通り道中央に位置するよりも部屋を設けた方が、子供の心配よりも契約に集中できたと思います。 
最後に、人生で一番大きな買い物が“家(マイホーム)”と耳にします。
その大きな買い物を、東急リバブル担当者と一緒に見学し、契約までに円滑に進めたことを本当にありがたく存じます。
また、このような素晴らしい担当者を育成のために、契約後のアンケートを行い次への繋げている姿勢が勉強になりました。
これからも、多くの契約者を幸せにしてあげて下さい。陰ながら、応援しております。 敬具

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル札幌センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様より頂きましたご指摘を踏まえ、重要事項説明時にわかりやすくご説明できるように精進して参ります。
リフォーム後のお住まいにもぜひお伺いさせて下さい。
またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2018年1月31日

安心しておねがいできました

相続した家・土地の登記・買却に対して、親身になって、こちらの要望をしっかり聞いていただき、昨年11月からの依頼にもかかわらず、年内に全てが終了し、節税の面でも非常に助かり、安心しておねがいできました。
担当者さんも、節度ある優しさを感じられる態度で、丁寧に説明してくれて、今回は相続の登記も複雑ななか、司法書士さんと伴に、全てが順調にすすみ、感謝いたします。
この件は、ここ数年の気がかりでしたので、とても助かりました。
今後も何かありましたら、お願いすることもあると思いますが、よろしくおねがいします。
今回は本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご要望に沿った形でご売却できたとのこと、営業担当として非常に嬉しく思います。
相続のお手続きが複雑だったためご協力を頂く事が多々ありましたが、これもF様にご協力頂けたためこの度の結果をお渡しできたと思っています。
この度は大変御世話になりました。
今後とも宜しく御願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる