Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2023年7月12日

よりわかりやすい説明を期待します

初めての住宅購入だったため、ローンの仕組みや用語でわからないことが多かった。
丁寧に説明していただいたと思うが、ごく基本的なところから、よりわかりやすい説明を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月30日

売買が速やかにできた

売買が速やかにできたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問い合わせからご決済までの手続等についても、迅速にご対応していただきまして本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年4月21日

希望する売却価格どおりに売却していただいた

こちらの希望する売却価格どおりに売却していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
また、様々な売却手法がある中、お客様にとって最善の方法を選びご提案申し上げ、お客様も私のご提案に対しご快諾いただけたことで、戦略的に販売活動をさせていただきました。
その結果として、ご満足いただける希望価格でご売却が出来た事が嬉しい限りです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月4日

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

前回も売買契約でお世話になった担当者さんに再度お世話になりました。
いつも親切丁寧で親しみやすい人柄に、家族一同いつも感謝していました。
人生の中で大きな将来設計のサポートを頼めて、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かあれば必ず担当者さんに相談にする事が自分の中で決まっています。
それだけ信頼がおける担当者です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

初めてお会いさせていただいてから約3年で、このたびは4回目のお取引・ご成約となりました。
いつもご購入・ご売却の都度ご相談をいただき誠にありがとうございます。
惜しくも購入できずに一緒に悔しい思いをしたり、売却がうまくいき一緒に喜んだ経験は私の貴重な財産となっております。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月1日

安心してお任せすることができました

前回マンションを購入の際お世話になった担当者さんに、新たに戸建てへの引越しの依頼をさせて頂きました。
急ぎの売却の手配等新たな購入は難しかった状況の中、とても親切にご対応下さり、今回無事戸建てを購入する事ができ、大変感謝しております。
いつも不明な点は細かくご説明下さり、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都北センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が滞りなく進みましてお客様のお住替えが無事に行えましたこと、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、身にあまる言葉を頂戴いたしまして、大変ありがたく存じます。
お客様よりいただきました言葉を励みに今後も不惜身命、お客様に真摯に向き合い「任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。
今後は、不動産のことに限らずお気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月14日

手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです

・担当者のかたに電話したとき不在であったが、「何時に戻る」かがわからず少し不安を覚えた。
・売却のプロセスを丁寧に説明いただき安心できた。
手続上、司法書士の先生と連絡をとっていただくことになっていたが、どう連絡を取られ、どう話が進んだかがよくわからなかった。
・全体的にはよい買い手さんを見つけていただき、手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
満足度は高いとの有難いお言葉を頂戴しましたが、私の不在時の対応や司法書士への連絡報告の経過等にてご不便をお掛けしました。
ご指摘頂いた件につきましては、即日管理職へ報告・共有し、改善を行いました。ご指摘頂きましてありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

A様
A様 2020年7月21日

質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった

○良かった点
・何度も自宅に足を運んでくだっさった。
わざわざありがとうございました。
・明朗な雰囲気で、不安なく何でも相談に乗ってくださった。
・質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった。
・物件だけではなく、インテリア等のアドバイスを自発的にくださった。
・雑談で場を和ませてくださった。
・手付金や頭金について何度も説明して頂き、ありがとうございました。
○(少しだけ)悪かった点
・運転中、まさか道を間違えるとは…。
(迷っていた?)
(大した時間のロスにはならず、和みました)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
その中でも、私が大切にしている「レスポンスの早さ」をお褒めいただき本当に嬉しく思います。
今後もレスポンスの早さを心がけ営業活動を推進して参ります。
運転の件、大変失礼いたしました。そのような中快く受け入れてくださり感謝いたします。
また、初めてお会いした際や、ご案内時、打ち合わせ時等も、快く、ご対応いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
そして、初めて不動産をお探しされる中で、私を信頼していただき、何でもご相談くださった事、御礼申し上げます。
ご夫婦で何度もお話しされ、悩みに悩まれたと存じます。
その中、最終的にご夫婦共にご納得のいく不動産にめぐり合えた事、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関する事はもちろん、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、フットワーク軽く、スピーディーにご対応させていただきます。
この度は東急リバブルをご利用いただき、私にお任せいただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2020年6月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけました事とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
経験値を積み上げて、たくさんいる仲介営業マンの中でも、この担当者に聞けば間違いないと言って頂ける地位を目指して日々、奮闘しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、ふるさと納税、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

お客様評価

5
B様
B様 2019年8月17日

今回も担当者さんから素晴らしい案内

今回も担当者さんから素晴らしい案内をしていただきました。
担当者さんと東急リバブルにお任せします。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度も不動産購入のパートナーとして弊社をご指名いただき誠にありがとうございます。
いつもご相談の際にお声掛けいただけること、大変光栄に存じます。
今回、ローンのお手続において様々な書類をご手配いただく運びとなりましたが、いつも快くご対応くださり大変助かりました。
ありがとうございました。
今後とも不動産関係のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2018年4月18日

早期に成約できた事を感謝

今回、ご担当者様には誠実な対応をしていただき、売却に関しての説明も解りやすく、結果早期に成約できた事を感謝しております。
自宅売却という経験をしましたが、今後不動産に関する相談があれば、また担当者様にお伺いさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から当社をお選びいただき有難うございます。
当センターのある神戸市東灘区ではなく、他府県の売却相談でしたが、無事に成約という形で結果を残すことができ安堵しております。
私自身も、初めての経験が多く、新しい発見をさせて頂けた契約でしたので、逐一ご報告しながら売主様と一緒にご売却についてのご相談ができた3ヶ月間は貴重な時間になりました。心より感謝しております。
今後もエリアに関係なく、不動産についてのご相談を頂ければ幸いでございます。
本当に、有難うございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる