売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月17日

迅速に対応いただきありがとうございました

柔軟かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお取引は、ご家族の方にもご協力を頂く場面があったりと少々工程が多かったですが、K様にご尽力いただいたおかげで最後まで無事に進行することができました。
重ねて、感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月13日

知識があり親切でした

知識があり親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、たくさんお手続きをお願いしてしまいまして申し訳ございません。
無事、お引渡しが終わり本当にうれしく思います。
S様の新居での生活が素敵なものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
何かお困りごとがありましたら、変わらずお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月12日

良かったです

テキパキとしていて、私は個人的に適度で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きの中で、さまざまご対応をお願いすることもございましたが、迅速に対応いただきありがとうございました。
無事、お手続きを終えることができとてもうれしく思っております。
今後も、不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

連絡頻度も考慮していただけていたと感じました

対応がとても良かったです。
いままで何社かに相談をしてましたが、連絡が多かったりニーズに沿わない提案をされたりしていました。
対応していただいた担当の方はニーズに沿うかどうかも考えつつ、連絡頻度も考慮していただけていたと感じました。
非常に満足な取引が出来たので、なにかあればまた頼らせていただきたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの約5カ月間、お仕事でお忙しい中S様には何度もスケジュールをご調整頂くことで無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月23日

お願いして良かったと思います

他社には相談しませんでしたが、お願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができたのは、弊社からのお願い事項に対してのO様の迅速なご対応があったからこそです。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月5日

相談しやすい雰囲気と話し方で、良い関係が築けた

相談しやすい雰囲気と話し方で、良い関係が築けた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はS様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
県外にお住まいということもあり、お電話や郵送でのやり取りが中心となりましたが、書類のご準備や測量図面のやり取り等、S様にも迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお手続きができました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月3日

質問の回答や電話の折り返しにタイムラグがあった

ほぼほぼ100点ですが、しいていうと、メール等での質問の回答や電話の折り返しにタイムラグがあった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はS様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
測量図面のやり取りやお荷物撤去の御見積等で、S様にも度々ご協力頂く場面がございましたら、迅速にご対応頂けたことで、無事にお取引ができました。
また、お電話やメール等頂いた際に接客中ですと、折り返しまでにお時間が空いてしまうこともあったかと存じますが、S様にはいつも快くご対応頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月3日

希望意見を真摯に受け止めて対応頂きました

こちらの希望意見を真摯に受け止めて対応頂きました。
転勤により遠方の為会う機会がなかなか取れず、電話やメールでやり取りをし、最小限の対面打ち合わせになる様段取りをして頂いた事に、非常に好感をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
T様にはお忙しい中いつも丁寧にご対応して頂き、心から感謝しております。_
お打合せの中で、価格の点でご心労をお掛けしてしまう場面もございましたが、お褒めのお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め今後の活力にして参ります。_
お引渡しは完了しましたが、これからも不動産等でご相談がございましたら、少しでもお力になれるよう誠心誠意ご対応させて頂ければと存じます。
今後ともよろしく願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月2日

営業さんの真摯な対応や知識すべてにおいて満足です

リバブルさんにお世話になったのは2回目です。
前回もですが、営業さんの真摯な対応や知識、すべてにおいて満足です。
売却まで真剣で丁寧な対応をして下さり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には前回同様にご売却手続きにご協力いただき大変感謝しております。
おかげ様で無事円滑にお取引する事が出来ました。
これからも不動産の事で何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月1日

有難うございました

とても丁寧に対応していただき、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたいへんお世話になりました。
以前、お取引いただいたご親族様からご紹介のご縁でした。
査定及びご売却と弊社の強みをご活用頂きました。
今後とも末永くお付き合いの程、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる