ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年6月1日

寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました

このたびの不動産取引に際し、担当者様には終始きめ細やかで誠実なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
常に買主の立場に立った一歩先を見越したご提案をいただき、安心して取引を進めることができました。
買い付け申込についても順序通りに公平な対応をしてくださり、信頼のおけるお取引であったと感じております。
また、火災保険の加入を急遽お願いした際には、迅速に手配を進めていただき大変助かりました。
さらに、今後空室が出た際の対応についても事前にご提案をくださるなど、長期的な視点で買主に寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました。
銀行や司法書士、管理会社との各種調整においてもスムーズかつ的確にご対応いただき、取引全体を通して終始安心してお任せすることができました。
今回のご縁に心から感謝するとともに、今後とも末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いろいろなタイミングの兼ね合いもあり、少しお取引迄お時間をいただいてしまいましたが、最後までご協力をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産の相談や質問等ございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月3日

東急リバブルさんにお願いして良かった

今回の結果に大変満足しています。
担当者の方には感謝申し上げます。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様から収益物件のご売却のご依頼をいただいたのが昨年の6月であり、1年がかりとなりましたが、当社にてご提示した成約想定価格以上で、売却することができました。
昨年から収益物件の銀行融資条件が厳格となり、購入申込み後に成約とならなかった事案もありましたが、各種法人・投資家・金融機関等への物件紹介営業を継続してきた結果、優良な投資法人からオファーがあり、無事成約にこぎ着けることができました。
K様にもその間、種々ご協力いただき感謝申し上げます。
収益物件のご売却も、東急リバブルへのご用命をお待ち申し上げております。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月15日

十分満足しています

予想以上の早さで売却できたことと、見積額に近い価格での提示とスムーズな販促に、十分満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却、おめでとうございます。
また、お客様アンケートにご協力くださり、ありがとうございます。
複数の営業担当が連携してのご対応のため、もしかしたら戸惑われてしまうのではと危惧しておりましたが、S様にとってご満足頂ける結果となり、安堵しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月2日

一番に連絡させていただこう

大変にお世話になったと思い感謝しております。
担当者の方には色々良くしていただきました。
このアンケートが、すっかりお返事が遅くなりました事を申し訳なく思っています。
色々仕事をもっていて、このアンケート用紙に向かえずに来て申し訳なく思っています。
次回に又、不動産について、お仕事をお願いする折には一番に連絡させていただこうと考えていました。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
今回のお取引にお喜び頂き、私も嬉しく思います。
お取引がスムーズに進んだのは、迅速なご対応を頂いたからこそだと存じます。
また何かお力になれることがございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今度とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月11日

もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった

・数字の説明は、わかりやすくキチンと教えてくれ、書類も作成してくれ助かりました。
・初めてのことなので「重要事項説明契約書調印」などは、もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった。
・休みが平日なので聞きたいことがあるときは、待つ必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様

この度は、お取引ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

税金のお話など、数字関連の説明についてご評価いただきましたが、今後につきましては、ゆっくりと分りやすくご説明が出来るよう心掛けたいと思います。

お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる