売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年10月21日

可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたい

悪かった点はありません。
東急リバブルを利用する際は、可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたいと思っています。
紹介する場合も同様です。
それだけ満足しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも迅速にお手続き頂きました事、改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

N様
N様 2024年6月2日

丁寧に根気よくやって頂きました

非常に丁寧に根気よくやって頂きました。
現在も1件依頼中で、お願いするならまた担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
このような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、まだご依頼いただいている物件もありますのでお力になれるように頑張ります。
お困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
良きパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。

M様
M様 2022年10月18日

希望通りの価格で売却くださいました

某市内に「終の棲家」を購入するに当たり、手持ちの物件を二つ処分しなけらばならなかったのですが、いずれも迅速にご対応下さりました。
とくに二件目はやや離れたところにあったのですが、リバブルさんのネットワークを通じてこちらの希望通りの価格で売却くださいました。
今回の一連の購入~売却も無事に終えることができ、ご担当者様はじめ、さいたま新都心センターの皆様には感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
私自身、M様とは2件目のお取引で、この度もM様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご対応いただき、心から感謝しております。
M様と二人三脚でご売却活動を行い、ご満足いただくお取引のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる