Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年11月28日

だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよい

①取引に際し重説を受けたが、なぜ売主に原本資料が渡り、買主にコピーが交付されるのか。
本来であれば今後のこともあるので、原本を買主に付与すべきではないでしょうか?
②引渡し後の引継ぎが全くない。
管理会社との連絡もないし、各種連絡先もわからず、重説ペラペラめくりながら調べた。
私も業社だが、ふつう1枚物の引継ぎ書などを作成し買主に渡しますが、御社はあまりそれはしないのでしょうか?
やったほうがよいと思います。
③営業の方の話し方も、だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引に際し不快な思いをさせてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参ります。
今後、機会がございましたら是非東急リバブルをご利用下さい。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる