売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました
このたびの不動産取引に際し、担当者様には終始きめ細やかで誠実なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
常に買主の立場に立った一歩先を見越したご提案をいただき、安心して取引を進めることができました。
買い付け申込についても順序通りに公平な対応をしてくださり、信頼のおけるお取引であったと感じております。
また、火災保険の加入を急遽お願いした際には、迅速に手配を進めていただき大変助かりました。
さらに、今後空室が出た際の対応についても事前にご提案をくださるなど、長期的な視点で買主に寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました。
銀行や司法書士、管理会社との各種調整においてもスムーズかつ的確にご対応いただき、取引全体を通して終始安心してお任せすることができました。
今回のご縁に心から感謝するとともに、今後とも末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いろいろなタイミングの兼ね合いもあり、少しお取引迄お時間をいただいてしまいましたが、最後までご協力をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産の相談や質問等ございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
素晴らしい営業マンです!
全てに満足!
担当者さんは素晴らしい営業マンです!
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよい
①取引に際し重説を受けたが、なぜ売主に原本資料が渡り、買主にコピーが交付されるのか。
本来であれば今後のこともあるので、原本を買主に付与すべきではないでしょうか?
②引渡し後の引継ぎが全くない。
管理会社との連絡もないし、各種連絡先もわからず、重説ペラペラめくりながら調べた。
私も業社だが、ふつう1枚物の引継ぎ書などを作成し買主に渡しますが、御社はあまりそれはしないのでしょうか?
やったほうがよいと思います。
③営業の方の話し方も、だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引に際し不快な思いをさせてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参ります。
今後、機会がございましたら是非東急リバブルをご利用下さい。
