売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せしても大丈夫だと言う安心感があった
全てをお任せしても大丈夫だと言う安心感があった。
センターからの返答
F様、この度は大切なご所有不動産のご売却について二度目のご縁をいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最初から最後まで丁寧かつ迅速なF様のご対応のおかげで、スムーズにお引渡し日を迎えることができました。
何よりも綺麗にお使いのお部屋とF様のお人柄に買主様が喜んでおられ、売買のサポートをさせていただけたことが大変光栄でございました。
F様や周りの方にまた何かお力添えできる機会がございましたら、東急リバブルまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
F様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
とても話しやすかったです
担当者様がとても話しやすかったです。
話しやすくないとこちらの要望も伝えられず、スムーズに売却までいかなかったと思います。
かつ、話しやすさだけでなく、しっかりと丁寧に対応していただきました。
売却をお願いして本当によかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じてお住み替え頂きましてありがとうございました。
無事にご売却・ご購入が同時に済んだこと私も安心致しました。
弊社では、お住み替えのノウハウ、経験豊富なスタッフが揃っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
安心して仕事をまかせることができました
売却まで、安心して仕事をまかせることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は福島センターにお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
このようにお取引できましたのも、お忙しい中各種お手続き等、迅速にご対応いただけたおかげでございます。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
