ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年5月28日

また担当者さんに対応をお願いしたい

終始笑顔を絶やさず言葉使いも感じよく、2度目があればまた担当者さんに対応をお願いしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
お取引き中は臨機応変に様々な対応をいただき、誠にありがとうございました。
何か不動産でのお困りごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月6日

担当者の明るさと誠実な対応のおかげで乗り越えた

この度は大変お世話になり感謝しております。
大手3社に見積もりを依頼した際、貴社の担当者様が一番親身に話を聞いてくださり話しやすかったため、依頼いたしました。
私自身、不安を感じやすい性格のため、担当者様には多くの質問をしたかと存じますが、その都度誠実に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
契約から引き渡しに至るまで、予期せぬ事態が発生し不安を感じましたが、担当者様の明るさと誠実な対応のおかげで、無事に乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと思いますが、最後まで優しく、お付き合いいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、スムーズにご対応いただいたことで無事にお取引を行うことができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

F様
F様 2025年4月16日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて不動産を売却して頂き誠にありがとうございました。
これからも何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月10日

親身になっていただき本当に助かりました

今回利用させていただいて、本当に良かったと思います。
大変親身になっていただき本当に助かりました。
担当者様のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年1月17日

案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできた

身嗜みや話し方も爽やかで、初対面から信頼できる印象が持てました。
こちらの希望もよく理解してもらい、案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできたので、安心して売却を決断することができました。
早期に売却ができて、良い年末年始を迎えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴致しまして、ありがとうございます。
ご決済まで、タイトなスケジュールとなりましたが、ご対応頂き、ありがとうございました。
また、お困りの際は、何なりとお声掛け頂ければと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月19日

販売状況がマイページで随時確認できる

システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月13日

とても助かりました

とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2024年2月26日

動きが早かった

動きが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月29日

ちょっと負担でした

LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。

I様
I様 2023年12月3日

信頼度が高い

信頼度が高い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の6回目の売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる