売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが早くて有り難いです
いつも、問い合わせに対してレスポンスが早くて有り難いです。
司法書士さんにお願いする業務は相見積もりとる等、比較できるとなお良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
司法書士様の件は大変申し訳ございませんでした。
今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。
サービスがあるのもとても有り難かった
連絡をこまめにとってくれて、こちらの要望にも適宜対応していただきました。
相談しやすい担当者の方で、安心して売却できました。
売出しから売却完了までがとてもスピーディに進み、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
あんしん仲介保証、水周りブライトニング、不用品の処分などのサービスがあるのもとても有り難かったです。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産売却の件で、再度、東急リバブル株式会社にご相談頂きまして、誠に有難うございました。
また、CSアンケートにて、心温まるコメントを頂き、とても嬉しく思っております。
不動産仲介のお仕事をさせて頂く中で、一番嬉しいのは、今回のように、一度お取引させて頂いたお客様から再度ご相談を頂いたり、お取引させて頂いたお客様が他のお客様をご紹介して下さったり、やはりそうした際は、ご満足いくお手伝いが出来たのかなと、少し、誇らしい気持ちになります。
また、別のご依頼を頂きましたら全力で取り組んで参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当に感謝しています
何一つ、不満なところはありません。
これほどまで、私たちの希望に合わせた対応をしていただいて、本当に感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却に関して弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、スムーズなお取引をさせて頂くことができました。
一部取扱いが出来ないエリアもございますが、弊社は、全国に支店、センターが多数ございますので、不動産売却に関して、ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
何の不満もありません
何の不満もありません。
センターからの返答
この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
売却と購入で色々と書類集め等大変だったかと思いますが、迅速に対応して頂き感謝しております。
今後も、お困りごと等あればいつでもご連絡お待ちしております。
親身な対応をしていただいたので大変満足です
こちらの要望に沿った親身な対応をしていただいたので大変満足です。
センターからの返答
この度、数ある不動産会社の中で、弊社を選んでいただきありがとうございました。
S様のご協力があったおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今後、S様との関係は一生のものだと考えております。
お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身な対応がよかった
親身な対応がよかった。
センターからの返答
この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
K様が適切なタイミングで価格変更をして頂いたおかげで早期に販売することができました。
不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
短期間で買主を見つけていただいた
他の不動産会社でまとまらなかったやや難しい条件がついた物件を、短期間で買主を見つけていただいた事にとても感謝しております。
センターからの返答
K様
この度は当社にお声かけ頂きまして誠にありがとうございます。
K様がご満足して頂く結果を残せることが出来、大変嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
顧客の要望を適切に判断していただいた
今回一番好感触であったのは、他社と比較して、顧客の要望を適切に判断していただいたことと、レスポンスが非常に良かったことと思っております。
センターからの返答
CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
売却依頼時には数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回のご契約は高層階タワーマンションのオーナーチェンジ物件ということもあり、販売が難航することが予想されておりましたが、T様の質問に対しての迅速なご対応、書類関係のご揚力、折衝の際も大きなアシストをして頂いたからこその早期売却に繋がったと確信しております。
また、今後、機会がありましたら物件購入の際にもお手伝いさせて頂ければ幸いです。
引続き宜しくお願い致します。
とても丁寧かつ自信を持ってお話し下さるので安心
今回は私のマンションの売却に関して大変お世話になり、ありがとうございました。
始めにHPからアクセスして返事があったのが、最寄りの尼崎店からでしたが担当者Aさんが少し前のめり過ぎたので、相談からというイメージとは離れていました。
妻に相談したところ、以前自分の物件を売却した際の担当だった担当者B様が会社に近い梅田にいらっしゃったので、今回はお世話になる事にしました。
対応はとても丁寧かつ自信を持ってお話し下さるので安心できました。
大変ありがとうございました。
次回も担当者Bさんにお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
W様にご満足頂ける結果で取引を完了することが出来、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でしたら、何でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。
1番よい条件の買主さんを探していただきとても満足
不動産の売却にあたり、今回は大変お世話になりました。
担当者さんには、スピーディーに動いて頂き大変助かりました。
他社さんにも色々お話を聞きましたが、1番よい条件の買主さんを探していただき、とても満足できました。
連絡事項も書面、電話、メールなど色々と対応していただいた点も良かったです。
また何かありましたらご相談したいと思います。
センターからの返答
S様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご条件については、より安心してご売却をできるように努めさせて頂きました。
不動産に関して何かございましたらお気軽にご連絡ください。
微力ながら全力でお手伝いさせていただければと思いますので、宜しくお願い致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
