売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年12月21日

たくさん助言をいただきました

経験豊富でたくさん助言をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、身に余る光栄なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
私のこれまでの経験に基づいた助言が、微力ながらもN様のお役に立てたのであれば、専門家としてこれ以上の喜びはございません。
何より、私共の提案を信頼し、真摯に耳を傾けてくださったN様のご姿勢があったからこそ、最善の結果に繋がったものと確信しております。
今後もその信頼に背かぬよう、更なる研鑽を積んでまいる所存です。末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月6日

ローン銀行を見つけてもらい感謝しかありません

買い主様のローン申請が困難な状況でしたが、なんとかローン銀行を見つけてもらい感謝しかありません。
半ば諦めていましたが、本当に良く粘ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
買主様の住宅ローンで色々とご不安をおかけしたかと存じますが、無事にお取引が完了し、大変良かったです。
また不動産のことでお悩みの際はいつでもご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2025年11月5日

実績が豊富で売却サポート体制がしっかりしていた

販売実績が豊富で売却サポート体制がしっかりしていたところや、大手ならではの保証など安心感があるところがとても良かったです。
また、担当の方がとても誠実に対応してくださり、査定から売却までスムーズに行うことができました。
現実的な価格設定や販売スケジュールをしっかり立てていただき、希望していた価格で早期売却できて本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、ありがとうございます。
_お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
_弊社が提案させていただいたプランを一緒になって考えていただけたことが、早期売却につながったと思います。
_ありがとうございました。
_また不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
_引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月23日

悪かった点は特にありません

悪かった点は特にありません。
他社との比較もしていないので特に意見もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの司法書士の不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最後までおとりひきができたのもS様のご対応があったからです。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

O様
O様 2025年7月7日

司法書士の不手際をきめ細かく対応してもらえた

司法書士の不手際をきめ細かく対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
こちらの司法書士の不手際で決済前にいろいろとご対応いただきましたこと、御礼申し上げます。
その他、O様が遠方にいらっしゃいながらも、スムーズにご対応いただいたかから、無事、お取引を終えることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

S様
S様 2024年12月9日

とても良かったと思います

とてもわかりやすい説明とこちらの不安を取り除く対応。
とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
S様がさまざまな状況にも迅速にご対応いただいたことが、早期売却につながったと思っております。
また不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月19日

丁寧に対応してもらえ大変良かった

笑顔で親切に丁寧に対応してもらえ、大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も奥様の代わりにいつもメールや電話など早急にご対応いただきありがとうございました。
素敵なリフォームをされていたのでご成約も早かったのだと思います。
また、不動産の事でお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月16日

余計な手間が省けてよかったと思う

不動産会社を統括してやっておられるので、余計な手間が省けてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご息女様にもいろいろご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
I様もご体調がすぐれないなか、お取引のためご協力いただきありがとうございました。
不動産の売買などまたお手伝いさせていただけることがあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月2日

誠実で良かった

全般的に、会社及び担当者が誠実で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却手続きを進めて頂きまして誠に有難う御座いました。
借地権付建物で査定段階から他社様との査定価格等ばらつきがありましたが、結果的にS様の期待以上の価格でご売却ができたかと感じております。
今後とも不動産について、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月29日

丁寧に対応しきちんと仕事してくれてた

価格が安いとか高いとか関係なく、どんな物件でも丁寧に対応し、きちんと仕事してくれてたと思う。
大手だと勝手に客の方からよってくる感じがあって、小さい業者より雑になりがちだと思うが、一切マイナス面は感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は弊社にてご売却のご相談を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご購入の方ではお力になれませんでしたが、ご売却のご相談を頂き大変嬉しく思いました。
今回に関わらず、今後ともお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる