ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月21日

何かあればご相談できますと幸いです

最後にご迷惑やご負担をおかけし申し訳ございません。
不動産売買や所有は、今後も引き続き考えていきたいポイントのため、何かあればご相談できますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社_東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
評価いただいたオリジナルな査定書にも、いま以上に磨きをかけ、創意工夫を試み、すべてのオーナー様にご納得いただける根拠のご提示ができるようにスキルアップをしてまいります。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社の大切なユーザー様です。
今後とも、お力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
そして、どうぞご期待ください。

M様
M様 2025年2月4日

必要なことを連絡いただけました

都度、次に準備が必要なことを連絡いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私どもの使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

S様
S様 2024年7月7日

誠意ある対応

誠意ある対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月15日

お世話になりました

担当者さん、お世話になりました。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産売買を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相続されての売却でしたが、思い入れある不動産のご売却をお任せいただけた事、大変うれしく思います。
また、ご兄弟が遠方にお住まいの中、ご成約から引き渡しまで多々ご協力いただいたおかげさまでスムーズに取引を完了することができました。
今後も、不動産についてご相談がございましたら是非いつでもお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年6月19日

私に寄り添い親切丁寧な応対で本当に助けられました

他社のことは全くわかりません。
東急リバブルさまは、社員さまの教育がしっかりなされていると思います。
担当者さまは不慣れな私に寄り添い、親切丁寧な応対で本当に助けられました。
安心してお任せできました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様から「安心してお任せできた」とのお言葉が営業担当として本当に光栄です。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
その結果、早期にご成約になったこと、心よりに嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2022年4月14日

不安なく取引が出来て感謝しています

大変親身にアドバイス頂き、不安なく取引が出来て感謝しています。
苦手な事務処理も丁寧に対応頂き、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてのお打ち合わせは、お買い換え先のマンションギャラリーでございましたが、共通の音楽の趣味もあり、営業担当者の枠を超えていろいろなお話ができたこと、本当にありがたく、嬉しく感じております。
お買い換えにともなく事務手続きについては、ご自宅の売却も同時進行の為、大変お忙しかったとお察ししますが、私が一助となれていたのであれば幸いです。
お母様との思い入れのあるマンションにつき、ご売却には様々な思いがおありになったと存じますが、新天地をお楽しみいただき、お仕事にも生かしていただければ幸いです。
また、お家のお話やお仕事、ご趣味のお話をお伺いしたいです。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる