売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配や不安をタイムリーに軽減させてくれる
こちらの心配や不安をタイムリーに軽減させてくれるような、早急で明快な連絡。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に際し、書類のやり取りを迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただき、スムーズなお取引がすることができました。
また、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
こちらの希望も最大限考慮していただきました
不動産の売却という初めての経験で不安もありましたが、担当の方が最初から丁寧に対応してくださり、安心して事を進めることができました。
それぞれの過程での説明もわかりやすく、こちらの希望も最大限考慮していただきました。
売却情報を公開してからも迅速に活動していただき、大変満足し、無事に契約・引き渡しを終えた次第です。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、O様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
O様が迅速にご対応頂けたからこそ、スムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
説明が納得いくものであった
状況連絡や説明が納得いくものであった。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
無事安全にお取引が完了出来る様に日々の業務を取り組んでおりますので、この様なお言葉を頂き大変嬉しく想います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
全般の対応について満足している
全般の対応について満足している。
他社はあまり利用したことがないため、比較はなし。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
無事安全にお取引が完了出来る様に日々の業務を取り組んでおりますので、この様なお言葉を頂き大変嬉しく想います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
お約束の日時の確認が不確かな所がありとても残念
担当者様について、対応は敏速で良かったのですが、お約束の日時の確認が不確かな所がありとても残念でした。
貴社の対応はとても良かったです。
お世話に成りまして有り難う御座いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介により不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
日時の確認につきまして、不確かな部分がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様をご不安にさせることなく、ご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めて参ります。
また何か不動産のことでご相談がございましたら是非ご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
他社と比較しても満足のいくものでした
色々な面で満足のいく取引でした。
今までの他社と比較しても満足のいくものでした。
有難う御座いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社仲介による不動産のご購入、誠にありがとうございました。
何度もT様のご自宅で楽しくお話させていただいたこと、T様の不動産売却のお取引きに携わらせていただいたこと、大変うれしく思います。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら是非ご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心して話を進める事が出来て良かったです
今回、担当者さんの対応が良く、安心して話を進める事が出来て良かったです。
悪かった点はなかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は当社へのご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
I様に喜んで頂けるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産のあらゆるご相談をお寄せ下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変満足しています
ローンが組めないテラスハウスという特殊な物件でしたが、金額的にも満足でしたし、期間も1ヶ月もしないうちに契約まで決まって、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、当社でのご成約ありがとうございました。
ハウスメーカーのご担当者様のご紹介であり、私としてもスムーズに成約に至り、ほっとしております。
また、ご案内時や、ご契約時にも色々なご協力をいただきありがとうございました。
また不動産のご相談がございましたら是非ご指名下さい。
よろしくお願いいたします。
最後残念な気持ちになりました
はじめは専任に迷いがありましたが、専任にして良かったです。
思ってたよりも早く売れたのでビックリしました。
担当者さんとのメールのやり取りが出来たので、仕事している私にとってはとても楽でした。
最後の取り引きで、購入して頂いた方と、その同じ会社の人、担当者さんで内々の話をされていて、安く買えた等こっちとしては聞きたくない話をされていて、不愉快な思いをしました。
請求書で支払って領収書がなかなか頂けず、2回担当者さんに依頼しました。
会社の人がたくさん辞めたとの事ですが、はっきり言って私達には関係のない事で客に迷惑掛けるのはどうかと思いました。
いい加減な会社としか思えません。
最後残念な気持ちになりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
I様に対しては引き渡し~決済までの間においてのご不安・ご気分を害する対応があり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については真摯に反省し、今後のお客様に対しての営業の糧にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
同じ営業職としてとても見習うべき点が多かった
担当者さんは、こちらの立場に立って全ての対応をして頂き、終始気持ち良く取引きさせていただきました。
私が遠方にいるため、中々細かな対応ができないなか、率先して管理会社や、物件確認の対応をして頂いた。
同じ営業職としてとても見習うべき点が多かった。
この周辺に知人が多くおりますので、物件売却等の話があればぜひ担当者さんを紹介したいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルで大切な不動産のご売却をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中書類の準備等でご協力頂きまして誠にありがとうございました。
S様は個別のご相談も併せてさせて頂くことが多くあり、今後もぜひ長いお付き合いをお願いいたします。
今後も不動産のご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。