売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年11月14日

丁寧で親切な対応でした

非常に丁寧で親切な対応でした。
提案も優れており、東急リバブルでも貴重な人材だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却について二度目のご縁をいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
紆余曲折ございましたが、この度の買主様のような素敵な方に、思い入れのあられるお部屋を引き継ぐことができ嬉しく存じました。
また、奥様含めお二方から様々なお話を聞かせていただき楽しい時間でございました。
また何かお力添えできる機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月20日

丁寧でしっかりとしたご対応でした

控えめながら丁寧でしっかりとしたご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
N様にご満足いただけるお取引になっておれば、幸いに存じます。
今後も、スムーズかつ安心してお取り引きいただけるよう、サポートしていきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年7月8日

同じ担当者の方に是非対応していただきたいです

また何かありましたら、同じ担当者の方に是非対応していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご売却スケジュール通りにお手続きいただけたおかげでスムーズにお取引させていただくことができました。
室内のリフォームが完成しましたら写真をお送りさせていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。

F様
F様 2025年4月25日

東急リバブルさんの対応が素晴らしかった

何社か他の会社にも見積もり出していただきましたが、全てにおいて東急リバブルさんの対応が素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
住みながらの売却ということもあり、F様のご協力があってこそのご売却でした。
無事に取引が完了でき安心しております。
心より御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ご紹介も心よりお待ちしております。

M様
M様 2024年12月6日

引き渡し決裁まで時間がかかったのがしんどかった

中間省略登記だったのでやや心配した。
また、引き渡し決裁まで時間がかかったのがしんどかった。
関東の司法書士で旅費がかかると言われ、びびった!
結局いらなかったから良かったけど。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして真摯に受け止め、ご不安に感じられないよう改めて参ります。
また、この度のご縁をきっかけとして、再度お手伝いさせていただく機会を頂戴しましたこと、大変嬉しく存じます。
M様のご負担が少ないよう、迅速かつ丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月16日

こちらの都合や意見等を優先で考えて下さいました

毎回対応が早く、こちらの都合や意見等を優先で考えて下さいました。
無事に売れた事を感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えの兼ね合いで早期のご売却の希望に対して、スムーズに買い手様が見つかり、それらがY様にご満足いただけたこと、一生懸命努力させていただけた事を嬉しく実感しております。
不動産に関して何かご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月3日

感じは良いです

感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2023年12月3日

他社よりも良かった

他社よりも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度の売却でも当社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
前回のお取引から年月が経過しているにも関わらず、思い出していただきお声がけいただけました事に感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月23日

非常に親身になって対応していただきました

非常に親身になって対応していただきました。
売却の依頼をしてからの対応もとても早く、説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
K様のご所有不動産のご売却につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
至らぬ点も多々あったことと存じますが、無事にお取引できましたのは、ご多忙の中ご対応いただきましたおかげでございます。
次のご売却につきましても、K様の最善の方向性を一緒に考えながら進めてゆければと存じますので、ご不安や不明点等、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月7日

細かい箇所の不備が目立ちました

テナントビル所有で数社の不動産業者さんと面談しましたが、担当者さんはトップです!!
只、購入したマンションの内装の、細かい箇所の不備が目立ちました。
手直しも多く残念です。
又、現在同じマンションの別部屋の購入を検討中ですが、出来るならもう少し頑張って下がる様にして下さい。
全て込みで●,●●●万円~●,●●●万円だと有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、K様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
購入の方につきましてもK様のご期待に沿えるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる