Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月2日

大変安心できる取引でした

常に迅速かつ丁寧なご対応をしてくださり、大変安心できる取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠に有難うございました。
O様に早急なご対応頂きお取引をスムーズに終えることが出来ました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月1日

説明の丁寧さや段取り全てがよかった

悪かった点がないです。
担当のレスポンスの速さ、説明の丁寧さや段取り、全てがよかったです。
他社Z社にも依頼してましたが質が全然違い、こちらの方が断然良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
Y様から頂いた心温まるコメントを数多くのお客様から頂けるよう日々努力して参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年4月26日

社員教育が行き届いている印象でした

他社に比べてキチンとされており、社員教育が行き届いている印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えにお力添えできた事を大変嬉しく思います。
取引中は何事も迅速にご対応して頂き、スムーズにお取引を進める事ができました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お力添えできる事は何でも頑張らせて頂きます。
引続き宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年10月9日

不安となる要素は一つもなかった

非常にスピーディできめ細やかな対応で、売主への十分な配慮・心配りが出来ており、安心して売買を進めることが出来ました。
また、担当者は電話・メール・SMSなどを駆使し、必要な連絡事項を非常にタイムリーにやり取りしており、不安となる要素は一つもなかったことが安心材料であった。
実は今回の物件は、地元の住宅会社が以前から営業を掛けてきており、その住宅会社に売買をお願いしていました。
瑕疵一覧で水漏れがあることを事前に提示していたにも関わらず、契約日前日の午前中に住宅会社より電話があり、他業者から当日中に水漏れを修理すべきと通知があったとのことで、無理難題を突き付けられ非常に困った経緯がありました。
その為、尚更御社の担当者のよき対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
H様の思い入れのある不動産のご売却に携わる事ができて心より嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
お力添えできる事は精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年8月6日

親切な対応をしていただいた

親切な対応をしていただいた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる