ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月26日

非常に頑張って頂きました

営業担当者さんには非常に頑張って頂きました。
粘りに粘って売却金額のアップと不用品の処分まで、相手先と話を付けて頂き感謝です。
ただ、最後の日程がうまく合わず、非対面になったのが少し残念というか、寂しかったです。
でも、機会があれば友人などには是非担当者さんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
お住み替えが絡むお取引で、ご不安であったかと思いますが、事前確認や速やかな準備おかげで、スムーズに引渡し完了できました。
最後は、お会いできずで私も少し寂しい気持ちですが、密にお付き合いいただけた証拠かと存じます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却・購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。

N様
N様 2024年1月17日

感謝感謝です

あまり良くない物件を早く売却していただき、ありがとうございます。
感謝感謝です。
担当者様にいろいろお世話になり、いっぱい皆様のお世話になり、うれしいです。
お友達に売却の件がございましたら、担当者様を紹介します。
東急リバブル様によろしく。
失礼します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
N様のご売却に携われて大変うれしく思います。
N様が室内を丁寧にご使用いただいておりましたので、成約に至りました。
本当にありがとうございました。
ご親族やお知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。

H様
H様 2020年7月27日

熱心に対応していただきました

大手会社として手続き等安心してお任せできました。
成約につながりありがとうございました。
高槻営業所でも同マンション別部屋の売却を担当されており、チラシ等、効率的に掲載できないものかと思いました。
チラシの配布エリア・部数等、もう少し具体的に報告いただいても良いかもしれません。
担当の方はまだ業務経験の浅い方でしたが、熱心に対応していただきました。
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご購入・ご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お仕事終わりやお休みの日にご売却に関するお打ち合わせにご協力頂きまして、大変うれしかったです。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っています。
今後とも不動産に関すること・不動産以外の事でも何なりとご相談ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

N様
N様 2017年6月10日

要所要所でタイムリーな電話連絡

今回、空き家となった実家の売却に当たり、当初、懸念していた事項は次の三点であった。
①残置された家具類の処理。
②相続の関係で登記が親族と共有となっていたことで売却手続等に支障がないか。
③適正な売却価格。
先ず①については、実家の現地調査で担当者に会った際の説明で問題なく解決。
②については適切な委任状案を提示してもらうとともに親族の分を含めた準備書類等について明確かつ具体的な説明を受け、以後の書類準備等を円滑に実施できた。
③については現地付近の具体的な実例を示しながらの説明で概ね適正な売却価格を把握できた。
要所要所でタイムリーな電話連絡を貰うとともにこちら側の準備する書類、物件についてメールで具体的な提示があり、漏れなく確実な準備を実施するうえで大いに助けられた。
約2ケ月の短期間に全ての手続を円滑かつ順調に実施でき、また、思い入れのある実家が信頼できる買主に売却できることになり安堵している。
色々骨を折ってくれた担当者様に大いに感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けた事が本当に嬉しく、これからの営業活動の糧にして参りたく思います。
ご売却活動をすすめていく中で、お会いできるタイミングが少なく、電話やメールでのやり取りが中心となりましたが、適時ご対応頂けた事、短時間でご決断頂けた事、売却活動にご協力頂けた事、お客様のご協力無しでは、成し得なかったご契約でした。
本当にありがとうございました。これからも頑張り続けますので応援よろしくお願い致します。
また、不動産に関する事や、税金に関する事、お知り合いの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブル京都四条センターをご紹介下さい。
どのようなご相談を頂きましても、精一杯ご対応いたします。
「お客様の笑顔に出会うために これからも頑張り続けます。」

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる