Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月3日

とてもわかりやすかった

説明等、とてもわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少しお時間がございましたが、書類関係など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることができました。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月11日

短期間で良い結果を得ることができました

入口から出口までたいへんにお世話になり、満足しております。
感謝しております。
ありがとうございました。
思っていた以上に短期間で良い結果を得ることができました。
アンケートをいただき、逆に担当の方、社員の方々、重圧だろうなと察しました。
このような形をとらなくても、自然体で客に対応できるような時代になってほしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご多忙の中アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
温かいコメントと貴重なご意見に感謝致します。
数字では見えないところであり、弊社でも新しい取り組みに挑戦しているところです。
これからもお客様満足度を上げられるよう精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月21日

しっかりやってもらい、信頼しています

いつも同じ様にしっかりやってもらい、信頼しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
投資用不動産のご売却ということで、行う販売活動は限られておりましたが、早期での成約に至り嬉しく思っております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年7月24日

ていねいな対応をしていただきました

今回は私が遠方在住ということで、担当者様には色々と御苦労おかけしましたが、ていねいな対応をしていただきました。
特に、重要事項説明等はZoomを使用していただいたため、上京せずに手続きを終えることが出来ました。
売却価格についても、こちらが満足できる額の買主を探していただき、ありがとうございました。
全て郵送等による手続きとなりましたが、漏れなく対応していただいたことに感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
担当者として不慣れな部分があり、ご迷惑をおかけする場面もあったかと思いますが、N様にご協力いただき、お取引する事ができました。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年5月7日

安心して売却する心構えが得られました

急に転居をしなければならなくなり、不動産の売却などまったく考えた事もなかった為、私や家族全員、大変不安な思いを抱えておりましたが、担当者さんが丁寧に説明して下さり、安心して売却する心構えが得られました。
売却もこちらの希望の金額でスムーズに事が運び契約できたので、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取り引きは特殊なもので、S様にもご面倒をおかけする事が多々あったかと思いますが
お忙しい中、ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2021年2月1日

大変良くして頂きました

大変良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社として再度大変お世話になりました。ご縁があり良い買主様が見つかり安堵しております。
今後も是非お付き合い頂きたく、コロナ禍が解消された際にはお伺いさせていただきます。

H様
H様 2020年7月29日

売却物件に関するPR力の強さに驚きました

主人の知り合いである東急グループ会社OBの方に依頼したところ、東急リバブル金沢文庫センターのセンター長を紹介され、担当者さんと共に売却契約まで丁寧に対応していただきました。
東急リバブルさんの売却物件に関するPR力の強さに驚きました。
アクセス数が3ケタに達し、取引終了後も業者からの問い合わせが何件かありました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返送をして頂き、ありがとうございました。
コロナ禍の中、どうなるか不透明な部分が正直ありましたが、おかげ様で何とか決済まで漕ぎ付けて良かったです。
コロナに熱中症に、くれぐれもお気を付け頂き、ご自愛下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月13日

一緒に取引ができて良かった

担当者については、数回の取引がすでにあり、人柄等は承知しているので、全く文句なし。
次回もお願いしたい。
知識も含め、大変誠意をもって接してくれたので、一緒に取引ができて良かった。
但し、ソリューション部門の担当者は経験不足。
もう少し接客、技能とも向上する余地はある。
頑張って下さい。
ただ、店舗休日火・水、ソリューションは土・日で、月・木・金しか双方に連絡できず、同じ会社なのに不便。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度のお取り引きありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで長期にわたりましたが、無事にお取り引きが完了しうれしく思っております。
一方で、当社部署間の都合によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それぞれの休日時の連携等、今後徹底して参ります。

S様
S様 2018年6月23日

ありがとうございました

体が不自由のため、施設での生活です。
外出出来ませんのでこちら迄いらして頂きました。
ありがとうございました。
※担当者の方とは短いお付合でしたので残念に思いました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社金沢文庫センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご依頼頂いてからご売却まであっという間でしたが、打ち合わせの度に笑顔でお話をしてくださり楽しくお仕事できました。
ご売却のサポートをして下さった甥御様にも感謝しております。
またお力になれることがあれば、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。
今後とも当社をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる