売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年12月8日

次回もお願いしたいと思います

次回もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
取引を行う中で様々な必要書類等がありましたが、迅速に取得いただいたことにより、スムーズにお取引を終えることができました。ありがとうございました。
また何か不動産でのお困りごとがありましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年11月17日

対応が早かったのでスムーズに売却できた

対応が早かったので、スムーズに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お引越しなど、N様がスムーズに動いていただいたことで、無事お取引を進めることができました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お気軽に当社までご相談ください。何卒、よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2025年11月12日

安心して依頼ができた

初めての売却でしたが安心して依頼ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「初めての売却でしたが、安心して依頼ができた」とのお言葉をいただき、またB様にご不安なくお取引を進めて頂けたことに対して大変嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、きめ細やかなサポートと、分かりやすく丁寧なご説明を徹底してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年11月10日

とても誠実な対応をして下さりました

とても誠実な対応をして下さりました。
特に連絡を密に下さり、安心してお任せすることが出来ました。
良いご縁を頂けたと感謝しております。
1点だけ、司法書士さんとの連携が弱いと感じました。
印鑑証明書が重複していたり(1通不要でした)、うまく連絡が取れていないのか、齟齬までいきませんが「ん?」て思うことがありました。
どちらが悪いと言うのではなく、きちんと連絡と連携が取れていない感がどちらも。
多忙なのは理解してますし何か問題が起きたわけでは無いのですが、司法書士さんに関しては私の知り合いにお願いした方が良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた点がある一方で、連携不足によりM様に本来不要なご不安やお手間をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
「安心してお任せいただきたい」という想いで努めておりましたが、私の配慮が至らず、M様に違和感を与えてしまったことを重く受け止めております。
この度のご指摘を真摯に反省し、今後は細部まで淀みのないサポートを徹底し、更なるサービスの向上に邁進してまいる所存です。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年6月29日

スピードを持って対応して頂き良かった

懸念点等あるところは、スピードを持って対応して頂き良かったです。
悪かった点は特に有りません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはお取引頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年6月25日

ほぼ希望金額で売却できてありがとうございました

ほぼ希望金額で売却できて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却ができたとのこと、大変うれしく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月9日

あっという間に購入して下さる方が決まり驚きました

分からない事だらけのマンション売買で、不安でいっぱいでした。
でも担当者さんは、分からない事や些細な疑問に思う事などを尋ねやすく、不安が解消されていき、あっという間に購入して下さる方が決まり驚きました。
購入して下さった方も紹介した友人も、とても話しやすくて何でも聞けたので安心感が持てたと話していました。
その友人のマンションも直ぐに購入者が決まり、驚きの連続でした。
不動産の売買を検討される方が出てきたら、東急リバブルさんをお薦めしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取引、誠にありがとうございます。
またご紹介もいただき本当ありがとうございます。
お買い換えで書類の取得などご足労いただくことも多かったかと思いますがスムーズに進めることができて本当によかったです。
また、不動産のことでお困り、お困りのかたがいらっしゃればいつでもご相談ください。

K様
K様 2025年4月29日

大変満足です

大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは「大変満足」とのご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたことが、私たちの何よりの励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2025年4月27日

大手不動産会社の中でもNo.1だと思います

大手不動産会社の中でもNo.1だと思います。
知人からマンション売却の相談を受けた場合、必ず東急リバブルさんを推薦したいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびはお取引頂きまして誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様より「No.1」とご評価いただけたこと、またご知人様へのご紹介をお考えいただいていること、大変光栄に存じます。
今後もご期待に添えるよう、誠心誠意取り組んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月1日

本当にありがとうございました

この度は本当にありがとうございました。
担当の方には非常にお世話になり、今後不動産取引がある際は再度依頼をしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
T様も、私からの依頼事項について迅速に対応いただき、大変助かりました。
二人三脚でご売却を進めていただき、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる