Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月27日

もっと具体的にアピールしても良いと思いました

該当物件のセールスポイントを、型通りでなくもっと具体的にアピールしても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始当初に目標としていた時期までにお引渡しを終えることができ、安堵しております。
頂戴しましたセールスコメントについても貴重なご意見として今後の営業活動に繋げて参ります。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月27日

段取りの良い対応でお取引きが出来ました

住み慣れた想い出の詰まった土地の売却は不安と寂しさがあり、担当の方にはご迷惑をお掛けしましたが、前向きな言葉をかけて頂き、段取りの良い対応でお取引きが出来ました。
住み替えも親身に自分の事の様に考え、意向や価値観に沿った提案力には安心してお任せが出来ました。
担当の方には感謝の言葉しかありません。
これからのご活躍を、心から応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却、お住み替えとご心労おかけしたかと存じますが、N様にはお仕事もある中、大変ご協力いただけたこともあり、無事、お手続きを進めることが出来たと思っております。
重ねて、感謝申し上げます。
今後ともご新居でのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
E様
E様 2023年11月14日

勉強の足りない方もいるようですね

勉強の足りない方もいるようですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて一戸建てをご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年11月13日

もう少し細かい説明があるとうれしいです

売主として、解体業者の内容をその現場でこれはいくら、アスベストはここにあるという説明があると、売主としては納得すると思いますので、もう少し細かい説明があるとうれしいです。
又、所得税と住民税の税金に対しての説明があると、もう少し良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
H様にご指摘頂いた内容を活かし日々精進していこうと思います。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月9日

質問には全て的確に対応していただけた

常に同席していただけたこと、質問には全て的確に対応していただけたことが不安を払拭し、安心して売却できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様この度は、ご自宅ご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却と次のお住まい購入が連動してのご相談でしたため、慌ただしい数カ月だったと思います。
お手続きにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産関連についてお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

対応が早い点が良かった

とにかく対応が早い点が良かった。
また、不明点は確実に情報を渡して判断できるようにしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東京へのお引越しとのことで北海道と違うことも多く、暫くは慣れない生活が続くと思いますが、お身体に気を付けてお過ごしください。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月10日

分かりやすい説明をしてくださいました

他社との比較
①身だしなみ
人に不快感を与えない言動や服装で、とても好感が持てました。
②話をよく聞く
私の立場に立った上で、分かりやすい説明をしてくださいました。
③営業時間・電話対応
他社同様の9時30分、もしくは9時~を希望します。
不動産会社を探す時、営業時間・始業時間の早い会社に一番先に連絡しました。
そのタイミングの電話対応が、会社のイメージを作ると実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
お母様の不動産を代理人としてご売却されるということで、ある意味自分で所有する不動産を売却するよりも大変なことも多かったのではないかと思います。
不動産の売買はお客様それぞれのご事情があり、当社として、また、営業担当の私個人としても、これからもそれぞれのお客様に寄り添ったご提案ができれば、と考えております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月7日

敏速に買い手が見つかりました

親しみ易くテキパキとした行動で、敏速に買い手が見つかりました。
販売価格の短期見直しアドバイスで、全て希望にそった日数でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
最初にお問合せを頂いてからご売却活動をスタートするまで多々ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月25日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
接客態度もひじょうに良く、明るく好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
東急グループが管理しているマンションということで、非常に自信を持って売ることができました。
売却活動にも積極的に協力頂いたことが、成功の要因だったと思います。
今後とも、不動産に関するご質問ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月24日

近いうちにまたお世話になると思います

本当にお世話になりました。
近いうちにまたお世話になると思います。
その際は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今年はS様のご購入、ご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後ともご相談頂いている件も含めまして是非とも当社にてご担当させて頂きたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 152件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる