売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様評価
リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた
良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様評価
安心してお任せすることが出来ました
初対面の時から、同日にあちこちの物件を見せていただくことができました。
入社してまだ経験が短い方でしたが、フットワークが軽く真面目で一生懸命動いてくださり、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターを通して不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
私自身もN様と物件探しを進めていく中で様々な経験をさせていただき今後への学びに繋がりました。
経験不足ゆえに不甲斐ない点もありましたが、私の心掛けておりますフットワークの軽さを感じていただけておりましたら幸いです。
今後とも引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
お客様評価
希望の物件を購入することができました
担当者の方にはとても精力的に動いていただき、希望の物件を購入することができました。
ローンや準備資金などのお金に関することについて、我々の不勉強なこともありましたが、もう少し丁寧に案内や連絡をいただきたかったと思います。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様評価
誠意ある対応を感じた
特筆するものはないが、誠意ある対応を感じた。
センターからの返答
S様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
これからも日々精進して参りますので、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
お客様評価
不安になることはなく、安心してお任せできました
こちらの希望に寄り添い、終始笑顔で気持ちの良い対応をしていただけました。
また、対応内容も迅速かつ丁寧で不安になることはなく、安心してお任せできました。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中アンケートのご対応ありがとうございます。
T様にはたくさんご協力頂き、お取引をスムーズに進めることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お客様評価
安心して購入の決断に至れました
当初、新築物件購入希望からスタートしました。
初めて見た中古物件でしたが、物件見学の際の情報提供や担当者様のご対応等で、安心して購入の決断に至れました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中アンケートのご対応頂きありがとうございます。
H様には遠方にも関わらず、たくさんご協力を頂いたおかげで、お取引を無事に完了させることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
また、不動産お取引においてお困り事等ございましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お客様評価
担当者様のご対応はとても丁寧でした
担当者様のご対応はとても丁寧でした。
こちらが法人ということもあり、いろいろ手続きが異なることもあったのでお困りの点も多々あったと思いますが、その都度対応していただきました。
また機会がございましたら、同じ担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
S様にはたくさんのご協力を頂きまして、無事にお取引を迎えることが出来ました。感謝申し上げます。
不動産お取引においてお困り事や、相談事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お客様評価
ありがとうございました
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
T様ご協力のもと、無事にお取引を終えることができましたこと、感謝申し上げます。
不動産お取引においてお困り事等ございましたら、またご相談いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様評価
細部に渡り明確な対応に信頼度が高く即決しました
細部に渡り明確な対応に信頼度が高く即決しました。
リフォームの内容も担当者さんならではのアドバイスで、生活しやすいです。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に思います。
またお住まいされてお困りのこと等ございましたらご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お客様評価
家族も非常に感謝しております
担当者さんにはとても親身になって対応いただき、私も家族も非常に感謝しております。
新築・中古含め数ヶ月ほど家探しをしましたが、最後までお付き合いいただき、満足のいく家を見つけることができました。
担当者さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお忙しい中アンケートのご協力誠にありがとうございます。
K様の新居のご購入のお手伝いが出来ましたことを大変光栄に思います。
不動産お取引についてご不明な点やお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
