Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年9月22日

レスポンスは常に迅速で的確でありました

今回ご対応いただいた担当者様は、私たち夫婦の要望を受け止め、親身になって対応してくださったと感じております。
また、LINEなどのテキストでもやり取りをしてくださったことは、共働きである私たちにとって非常にありがたかったです。
レスポンスは常に迅速で的確でありました。
他社にお願いしていた時は、あまり親身になって話を聞いてくれなかった印象を持ちましたが、貴社担当者様の対応でリバブルさんに決めました。
私たちは約2年ほど家探しをしており、その間希望条件などを検討し直していたこともあり、途中連絡に少し間が空いてしまいました。
改めて家探しを再開したので担当者様にご連絡させていただいたところ、変わらず丁寧な対応をしていただけました。
悪かった点としては、ハウスクリーニングをリバブルさんからご紹介いただいたのですが、正直我々の希望通りのクオリティではありませんでした。
1人で作業をされており、時間がかかった上に綺麗になっていないところが多く見受けられました。
代金をお支払いしましたが、この点については納得いくものではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、迅速かつ的確な対応は私が心がけている点ですので、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
新居でも素敵な生活がおくれますよう心からお祈り申し上げます。
なお、ご紹介させていただいた業者様については、O様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については、今後他のお客様へご紹介させていただく際の参考とさせていただきます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月18日

終始丁寧であり、レスポンスも早い印象を受けました

担当者様について、対応が終始丁寧であり、レスポンスも早い印象を受けました。
鍵渡し日の前倒しにもご対応いただき、大変助かりました。
また、上司の方のサポートも手厚く、取引中は常に安心感がありました。
取引を通じて、特に不満な点はありません。
今後、また機会があればご相談させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご回答頂きましてありがとうございます。
これからの新居でのご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月18日

真摯に客では無く人として向き合って頂いた

経験は少なかったが、真摯に客では無く人として向き合って頂いた。
信用第一の自分としては、担当者さんは非常に信頼出来る方だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで様々なことにご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年8月12日

困っております

引渡し日に初めて物件内を確認しましたが、ご担当者様はすぐに帰られてしまい、物件には押し入れの棚が破壊されたあとや閉まらないドアがありました。
ご連絡をさせていただきましたが、売主様に修理していただくことは出来ないのでしょうか?
困っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、不快なおもいをさせてしまい、大変失礼いたしました。
売主様に確認させて頂き、ご連絡させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月25日

担当者さんにご対応頂いて本当に良かったです

はじめての不動産購入を担当者さんにご対応頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年3月15日

疑問解消のため動いていただきました

工期延長が二回あり、結果的に完成が約半年延びました。
売り主との打ち合わせセッティング等、こちらの疑問解消のため動いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社から新築戸建の購入をして頂きまして、ありがとうございました。
契約後引渡しまでが長く、不安もあったかと思います。
I様のご協力もあり、無事物件の引渡しが出来たことは、自分のことのように嬉しく思っています。
今後なにか不動産のことでお手伝い出来ることがあればなんなりとお伝え下さい。

I様
I様 2022年1月27日

非常に気持ちよく取引が出来ました

非常に気持ちよく取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年12月24日

真摯にご対応頂き本当にありがとうございました

初めてお会いした日、受け応えが誠実で信頼できる方だという第一印象でした。
マンション購入に際して、聞きたい内容は全て事前に準備して頂いており、こちらでまとめていた質問事項は必要ありませんでした。
また、内覧時の対応を拝見した際、住まいのご相談は当然の事ながら人と人の繋がりを大切にされている方だという印象を受け、非常に好感が持てました。
売り主様とは御縁を感じ購入の決め手の一つとなりましたが、偏に担当者様がお客様を大切にされているという気持ちがあってこその事だと思いました。
こちらの不備にも嫌な顔一つせず、真摯にご対応頂き本当にありがとうございました。
売り主様同様に、担当者様とも勝手ながら御縁のようなものを感じております。
この先、住まいの事で相談事がある場合は是非担当者さんにお願いしたいと妻とも話しております。
本当にお世話になり感謝しかありません。
現在新居に引越しも終わり、新たな生活に大満足しております。
私共に新しい暮らしをご提案頂き、本当にありがとうございました。
大変なお仕事だと思いますが、どうかお身体をご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルにて、物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
年末のご多忙のところ、Y様のご協力があってこその結果だったと存じます。
身に余るお言葉まで頂きまして、大変恐縮でございます。
Y様からのお言葉を励みに、これからも「人と人の繋がり」を大切に精進して参ります。
また機会がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。どうぞ、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年7月9日

対応もいつも感じよく、大変満足しております

リノベーション完成前の購入で不安でしたが、出来る限り仕様・設備等調べてくださり、購入を決意することができました。
その後引渡しまでの対応もいつも感じよく、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社の不動産仲介をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
初めての不動産購入に携わることができてとても嬉しく思っております。
今後も不動産のことでご不明点やお悩み事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
引続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年5月25日

スムーズに取り引きが進み、大変満足しました

スムーズに取り引きが進み、大変満足しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社千里山センターをご利用いただきありがとうございました。
ご家族皆様に、何度も弊社へ足をお運び頂き、またご融資の書類など素早く手配いただきましたことが、スムーズなお取引となりました。心より御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
K様、ご家族の皆様のこれからの生活が幸多いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる