ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月20日

ユニークな会話に好感が持てました

内覧での説明で、利用状況など詳しく教えて頂いたこと。
また、世間話を踏まえてのユニークな会話に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして選び頂きまして、また、大変嬉しいお言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
今後もお客様に感じていただいた「東急リバブル」の上質な仲介サービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2023年9月18日

現地確認に同行が無かった

現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

H様
H様 2021年4月15日

結果希望通りの暮らしの場を得ます

東急リバブルにお世話になるのは二度目です。
こちらにお世話になると、取引の流れが確実にスムースに進みます。
結果希望通りの暮らしの場を得ます。
長年にわたり快適な生活を送れ、東急リバブルさんには大変感謝致しております。
次に購入の際にも又、お世話になりたいと考えています。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
担当者A様 
この度は大変お世話になりました。
後は登記証が届くと完了です。
物件には大変満足してます。
特に、担当者B様が清掃を徹底して下さり、ありがたく思っています。
本当に誠実な方々だと思いました。
又いつかご縁がありましたら、宜しくお願いします。
御自愛下さり、さらにご活躍下さい。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくことを事前にお伺いしていたため、何度も足を運んでいただくことがないように、マンションのパンフレットや駐輪場の空き状況など、事前調査を徹底しておりましたので、「取引の流れが確実にスムースに進みます」というお言葉を頂けたことが大変嬉しく思います。
ご購入不動産の利点の一つである眺望について内覧時に口にされていたのが印象に残っています。京都の街中であのような眺望が確保できているマンションは非常に珍しいので、是非お住まいになられてからもお楽しみください。
お客様の「希望通りの暮らしの場」をご提供できたこと、大変光栄でございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2019年10月17日

さわやかな担当者で、説明等も判りやすく良かった

身だしなみの良いさわやかな担当者で、説明等も判りやすく良かったです。
誠実な方でした。
悪い点はありません。
今後も機会がありましたら、御社及び今回の担当者の方にお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
身だしなみに限らず、お客様により安心して任せていただけるよう、見た目や言動等日々精進しております。
また、再度のご指名をいただくことが、営業マンにとって最上の幸せですので、お客様から頂戴したお言葉は非常に励みになります。
次回のご相談時までに、さらにご満足いただけるよう日々精進致しますのでご期待ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程お願い致します。

A様
A様 2019年10月17日

是非次回も同じ担当者さんにお願いしたい

是非次回も同じ担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用下さいましてありがとうございました。
次回も私に担当して欲しいとのお言葉を頂戴し、非常に有難く感じております。
何度も内覧をご一緒させて頂き、お客様の不動産の知識にびっくりさせられる事もあり、私自身も大変勉強になりました。
次回もご満足頂ける取引をさせて頂けるためにも、良い物件を紹介させて頂きます。
今後とも、東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

I様
I様 2018年4月17日

プリントでも有れば、少し参考になると思う

関東と関西の物件取引の違いが多いので、そのプリントでも有れば、少し参考になると思う。
全体的に、安心感の取り引きが出来て、良かった。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介業務をご利用頂きまして誠にありがとうございました。初めはインターネットをご覧いただいてお電話からご連絡を頂きましたが、遠方にもかかわらずすぐに御来京頂きありがとうございました。ご案内がてら京都を少し散歩し楽しい時間でした。とても気に入っていただける不動産と巡り合えたようで私も嬉しく思います。ありがとうございました。
関西と関東との商習慣の違いから戸惑われたこともあるかと思いますが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたように、関西と関東との商習慣との違いを分かりやすくまとめようと思います。
お取引終了後も京都まで足を運んで頂き、お会いできたのはとても嬉しかったです。引き続き不動産のご紹介もさせて頂きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる