Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

大変お世話なりました

今回のお取引では、大変お世話なりました。
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
借地権の取引で至らない事もあったかと存じますが、新居での新生活をお楽しみください。
お困り事がありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月22日

担当者さんの朗らかさにいつも救われていました

担当者さんの朗らかさにいつも救われていました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お住換えとなりますので、まだ全て完了したわけではございませんがご納得できる不動産をご購入できたこと私も嬉しく思っております。これから長いお付き合いとなりますが、最後まで宜しくお願い致します。何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月12日

安心感を持って取引ができた

途中で担当者の方が転勤により交代したが、後任の方もしっかりと引き継いでくれ安心感を持って取引ができた。
取引には大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は弊社にご自宅購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
お取引中、引継ぎという形で私が担当させていただきましたが、Y様が快く受け入れて頂き、ご購入のご意向や条件等々を細々打ち合わせをさせて頂く事が出来たおかげで、この度の良縁を頂く事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
これからお宅のリフォーム等でお忙しくされると存じますが、どうぞ楽しみながらお過ごしくださいませ。
何かお困りの際はお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月2日

今回の取引には必須のことだったと思います

家が傾いていたので、引き渡し後に当該工事を行う予定であったが、工事見積りのみの段取りまでで、あとは自由に工事会社と行なってくださいといった始末なのが不満です。
契約前からこのトピックは大きな事象であったので、こちらを丁寧に当方が行えるようにお世話するのも、今回の取引には必須のことだったと思います。
マニュアル通りの取引はないので、そのケースに最適の対応をして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
元々売主様とのお話から想定しておりました事業者にてお引き渡し前に注文が入り、ご心労、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
弊社提携事業者の紹介ではございませんのでコントロールが効くものではありませんでしたが、お取引上重要な要素であったことも踏まえ、より買主様皆様の将来についてご不安を軽減出来ます様にお打ち合わせを行う様に今後努めていくべきことと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もご意見等やご質問等、お気軽にお知らせいただければ幸いです。
今後ともお付き合い下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月27日

丁寧に説明してくださってありがとうございました

初めての不動産売買だったのでわからないことばかりでしたが、丁寧に説明してくださってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お子さんの生まれるタイミングでT様も大変な中、一つ一つご確認頂きながら、ご準備して頂き、本当にありがとうございます。
今後のお客様にもT様のように感じて頂けるよう精進して参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月10日

一番重要なところが一番おざなりだなと感じた

強化すべき点
◎お金の流れについて
購入者は最終的にどういった流れでお金が入出金されるのか、一般的な動きはどういったものなのか、また今回ならどうするべきなのかなど、お金という一番重要なところが一番おざなりだなと感じた。
◎転居後について
住宅ローン控除や売買差益控除など、確定申告についての説明。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不安・ご心配なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすく、より詳細にご説明するよう心がけ、ご不安・ご心配なお気持ちにならないよう細心の注意を払って参ります。
今後はお客様がご不安、ご心配にならないよう、分かりやすく、詳細な内容を早めにご説明する事を心がけ、安心してお取引できるよう努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月26日

アドバイスいただき大変感謝しております

案内していただいた物件が大変気に入り、即契約希望しましたが、本契約に至るまで分かりやすくご対応いただきました。
こちらは、不動産取引とそれに付随する諸手続き等に関して分からない事だらけでしたが、様々な質問に丁寧にお答えいただき、更にアドバイスいただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローン等のご決済に向けたご準備をスムーズに行なって頂き大変助かりました。
今後は理想のお家で幸せにお過ごしください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月10日

誠実な態度でやっていけば必ずお客様は満足しますね

担当者さんだったから買ってしまった!
これからも誠実な態度でやっていけば、必ずお客様は満足しますね。
あと愛社精神がある方だと雑談中感じました。
とても大事なことですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
内見当初と予定が違かったかと思いますがお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
また不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
当社も近くにございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月5日

対応の良さは変わることがありませんでした

他の不動産屋さんやリバブルさんの支店は、購入については親身になってくださることもあったが、土地建物の売却についてはほとんどお力をいただけなかった。
しかし担当者さんは、今回の物件を購入しようと考えている段階から積極的に動いてくださり、具体的に金額を示してくださったので、購入を後押しして下さいました。
たまたま軽い気持ちで物件を内見しようと待ち合わせをさせていただきましたが、最初のご対応から大変感じが良く、好感が持てました。
物件内見後も、数回に渡り現地まで行っていただき、実際に住んだ後のイメージを掴むことが出来たり、物件の特長を理解することができました。
終始、質問のお返事も早く、対応の良さは変わることがありませんでした。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大船センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご相談内容がお買い替えという事でしたが、ご自宅の売却については、あまり進んでいないご様子だった為、まずはご安心いただけるように金額の提示をさせて頂きました。
また、ご購入頂きました不動産については、何度か陽当たりの確認や周辺の買い物施設の確認をいただき、生活のイメージをつかんでいただけたと思います。
今後、不動産のことでご相談がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月2日

即時対応いただき大変ありがたかった

メールでも電話でも即時対応いただき、大変ありがたかったです。
銀行とのやりとりも先回りして相談していただくなど、最後まで安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
この地域らしい物件もあり購入するにあたりワクワクする物件だと思います。
今後、O様ご自身でリフォーム等の楽しみが待っているかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる