売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が変わっても心配なく購入できました
短期間で希望の物件の相談と交渉を進めて頂き、最終的に成約までたどり着けました。
契約時、担当者は転勤となりましたが、引継ぎ並びに後任者も丁寧に対応頂き、感謝申し上げます。
貴社しか仲介を経験していないので比較できませんが、社員の教育はしっかりとしていて、担当者が変わっても心配なく購入できました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様と初めて出会ってからI様のお住み替えをはじめ、ご子息様のご紹介をいただき計4回のお取引に携えたことに大変嬉しく存じます。
全てのお取引が思い出に残っておりますが、I様のご協力があり無事に終えることができました。
札幌に遊びに行くときはご連絡いたしますので、お体に気を付けてお過ごしください。
スムーズに契約まで至った
今回契約した物件が、唯一内覧した最初で最後の物件だったため他社との比較はできませんが、素晴らしい方が担当者だったことが幸運でスムーズに契約まで至ったのだと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お申込みが複数重なる競合物件でございましたが、Y様のご協力もあり無事にお引渡しまでスムーズに迎えることができました。
お引渡し後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても誠実に対応して頂きました
担当者様にはとても誠実に対応して頂きました。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
要望を汲んでくれたことがありがたかった
契約時の打ち合わせで、しっかりと要望を汲んでくれたことがありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご要望に沿ったお取引が出来たこと、私も大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非ともお気軽にご相談下さいませ。
アドバイス等充分な対応をいただきました
担当者の方から事前連絡や手続きのアドバイス等、充分な対応をいただきました。
センターからの返答
M様、この度はご購入誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。
リモートでも共有できます
電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。
センターからの返答
この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。
センターからの返答
K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
親切丁寧な対応をして頂きました
最初から最後まで、親切丁寧な対応をして頂きました。
なんの知識もない状態で購入を決めましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを行うことができました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
日々N様からご連絡をこまめに頂けたことや、弊社からのご依頼事項につきましても早急にご対応いただけたおかげで、余裕のあるスケジュールでお手続きを進められたか思います。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
引き出す努力をしてほしい
わからない事がわからない可能性があるので、そこを引き出す努力をしてほしい。
センターからの返答
細やかな箇所まで配慮することができなく、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
まだ慣れていないのか、言動や行動に不安があった
まだ慣れていないのか、言動や行動に不安があった。
打ち合わせの日時が予約されていなかったり、ボールペンを忘れたりなど。
打ち合わせ場所の駐車場の案内もなかった。
駐車場がわかりにくい場所の場合は事前に案内して頂きたい。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後改善してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
