売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して進めることができた
初めての物件購入だったが、スケジュール感や手続きなど提示頂き、安心して進めることができた。
センターからの返答
Y様、スケジュールやお手続きのアナウンスは、できる限りお早めに共有させていただくことを意識して、ご連絡させていただいておりました。
この度はありがとうございました。
またご機会頂いただくことがありましたら、よろしくお願いいたします。
東急リバブルにして良かったと心から思う
とにかく対応が良かった。
ありがとうございます。
東急リバブルにして良かったと心から思う。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご縁がお繋ぎできたこと、大変嬉しく思います。
お引越しされて距離は遠くなりましたが、お困りごとやご相談はいつでもお気軽に私までお問い合わせ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
親切に対応頂きました
とても分かりやすく、親切に対応頂きました。
悪かった点は特にありません。
この度は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今後、何らかの不動産取引が生じた場合は、お世話になりたく思っています。
センターからの返答
S様、このたびは伊丹センターをご利用くださりありがとうございました。
また、感謝のお言葉までいただき身に余る想いでございます。
先日、無事に地鎮祭を終えられ、いよいよ建築ですね。完成を楽しみにしております。
今後もご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
査定根拠とその他の資料も最も分かりやすかった
20社近くの不動産仲介業者様に見積依頼を出しました。
東急リバブルさんの査定価格が最も高額で、査定根拠とその他の資料も最も分かりやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
数多くの他社様との比較の上、ご売却を弊社にお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
お取引の中でK様には迅速かつ、柔軟にご対応いただけたこともあり、取引がスムーズに進みました。
取引のお手続きは完了しましたが、今後お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
迅速に対応していただきとても満足です
今回の担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき、とても満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉までいただき、非常に嬉しく思います。
I様にはいつも迅速、かつ柔軟にご対応いただけたこともあり、お取引がスムーズに行えました。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
連携の良さを感じる
連携の良さを感じる。
3回お世話になってます。
①最初の売却について
他社Z社担当者Aさんの紹介で貴社担当者Bさんを知った。
担当者Aさんは司法書士の先生を紹介。
②相続について
司法書士の先生紹介の弁護士事務所は、東急リバブル他センターに適正土地価格と査定を依頼、最終的には収束した。
③当家のポストにポスティングで入ってた、東急リバブル他センターの営業さんのイラスト付きのチラシで、空き家も扱っていることを知る。
相続が落ち着いた時点で担当者Bさんに電話し、空き家問題が解決した。
センターからの返答
この度も弊社に不動産のご相談をいただきありがとうございます。
無事、取引完了してよかったです。
引き続き、エリア、種別問わずまずはご相談下さい。
よろしくお願いします。
何の心配もストレスもなく終えることができました
知識、レスポンスの早さ、信頼度、どれを取っても素晴らしいです。
物件紹介時から決済まで、何の心配もストレスもなく終えることができました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
金融機関の対応および残代金決済時を含め、M様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一緒になって勉強してくれた態度は良かったです
最初に、東急リバブルさんに、何の予備知識もなく「飛び込み」で相談しました。
その為、上司の方が物件広告の見方などを「少し厳しめ」に教えてくれ、一瞬「何やコイツ」と思ってしまいましたが、後々になって教えてくれた意味が分かり納得できました。
また、上司の方、担当者さんともに、誠実にかつ一生懸命に対応してくれ、担当者さんは若い方で知らない事も多かったのですが、一緒になって勉強してくれた態度は良かったです。
東急リバブルさんとは物件引渡日以降付き合いはありませんが、若い担当者さんを含め全ての職員さんが、お客さんがどんなことを考え何を不安に思っているかを考え、引越の状況や役所の手続、物件を見るのと入居するとの違いなどを学び、次の商談に生かすために引越後にも会って話しを聞いたり、モニタリングを行うことも大切で必要ではないかと考えます。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをお手伝いできたこと、担当として非常に嬉しく思います。
要所要所で至らぬ点があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後お客様により満足していただけるよう会社全体で考え、実行して参ります。
お引き渡しが完了し、取引としては終了しましたがいつでもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。