売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較的早くに売買でき感謝しております
物件案内情報で、当方から指摘で最寄り駅の間違いに気付かれたので、少し遅かったように思いました。
しかし、比較的早くに売買でき感謝しております。
お世話になりどうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から最終お引渡しまで期間がありましたが、終始スムーズにお取引できたのはA様の協力あってのものでした。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
売れてよかったです
売れにくい物件でしたが売れてよかったです。
センターからの返答
S様、この度は神戸住吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお時間がかかる形となりましたが、ご契約後はS様のご協力もあり
スムーズにお取引が完了できたこと大変感謝いたします。
またお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。
丁寧にご対応いただいた
丁寧にご対応いただいたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
借地権者との手続きにおいてに迅速にご対応頂きましたおかげで円滑に取引を進めることが出来ました。
不動産関係以外でもご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
大変親身に丁寧にご対応くださった
以前関わった他社とは全然違い、リバブルさんは大変親身に丁寧にご対応くださったと思います。
売却については前任の方と後任の方に本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
