売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2026年7月2日

マンションも売る覚悟ができました

はじめに担当してくださった方が退社されたのがとても残念でした。
担当者さんのおかげで、新居も購入できたし、マンションも売る覚悟ができました。
最後まで担当していただきたかったので残念でしかありません。
新しい担当の方も良くしてもらってるので、もっとコミニケーションをとれれば、言うことないかと思います!
これからもよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

I様、前任担当者への温かいお言葉ありがとうございます。
彼女がI様と築き上げた強い絆を、私も大切に引き継いでまいります。
不動産のご売却やご購入は、I様の人生における本当に大きなお取引です。
だからこそ、事務的な手続きを淡々と進めるだけでなく、お気持ちの部分でも安心感を持っていただけるよう、引き続きご所有マンションのご売却を全力でサポートさせていただきます。
どんな些細な疑問やご不安も、お気軽にお話しいただける関係性を築けるよう、私から積極的に、そしてこまめにご連絡を差し上げてまいります。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2026年6月18日

担当が替わった事は残念でした

途中で長く担当されていた方が辞められて、担当が替わった事は残念でした。
ほとんど契約は決まった後で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いいただき重ねて御礼申し上げます。
担当は変わりましたが、N様とのこれまでのご縁とこれからの関係を大切に引き継ぎさせていただければ幸いです。
今後とも何かお困り事やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる