売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手取り金額が多かったのではないかと思っている
建物を解体せずに、土地付き中古住宅として販売した方が、最終的な手取り金額が多かったのではないかと思っている。
建物の解体等に想定以上の費用が必要になり、更地渡しの契約は買主側に有利になったと感じている。
センターからの返答
今回も弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
建物解体の際にアスベストが検出されてしまったこともあり、ご心労・ご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を基に、今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意努めてまいりたいと思います。
今後ともご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
引継ぎにも問題はなく以降も円滑に話を進められた
物件売却の話を進める中で担当者が交代したが、引継ぎにも問題はなく以降も円滑に話を進められた。
センターからの返答
T様、この度は当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
売却のご依頼直前に前任者が異動となり、担当が私に代わりましたが、T様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまで無事に終えることが出来ました。
改めまして、ありがとうございました。
次回も機会がございましたら、是非お声がけください。
文書にして説明して貰えたのが良かった
契約時の持ち物や譲渡所得税等、文書にして説明して貰えたのが良かった。
悪かった点として、連絡のTELを貰った時間が遅かったり、貴社が休みの曜日を知らされてない中で連絡してしまい、返信が遅かった。
担当者が2名で連携が取れてなく、どちらに連絡していいのかわからなかったので、連絡はどちらにして良いかの説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
弊社グループ会社で、何度かお取引頂き、売却もお任せ頂いた事に感謝申し上げます。
営業2名でお手伝いをさせて頂きましたが、ご指摘頂いた通り、配慮が不十分で誠に申し訳御座いませんでした。
今後は、社内共有し改善を図って参ります。
尚、今後もお役に立てる事等御座いましたら、また弊社(グループ会社も含む)へのご相談をお待ちしておりますので、引続き、よろしくお願い申し上げます。
疑問や質問に親身になって対応してくれた
こちらの疑問や質問に親身になって対応してくれたところは良かったです。
見積り金額等が間違っていることがあった点は改善された方がいいと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りまして有難く存じます。
ご期待を頂いております中で、ご不安な思いにさせてしまう面がございましたことは深く反省しまして次回に生かして参ります。
お引越後の近況をお知らせ頂きましたが、今後N様の新生活が素晴らしいものとなるように陰ながら祈っております。
また、ご親族や知人の方など、不動産に関してご相談があれば、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひご紹介をお願いいたします。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
タイムリーに対応をいただき感謝しています
遠方からの引越しのため、首都圏を訪問する機会があまりとれない中、タイムリーに対応をいただき感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引、誠にありがとうございました。
ご遠方ということや事前の準備が、通常の残代金決済よりも手順が多く、難しい部分があったと思います。
また、至らない点もあったかと思いますので、K様のご協力なく、無事にお引渡しはできなかったと思っております。ご協力いただきましてありがとうございました。
