売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2026年3月9日
リバブルさんを選択致しました
最初、地元業者共電話等で話しましたが、イマイチで信頼性に問題を感じた。
また、私が田園都市線に住んでいる為、リバブルさんを選択致しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、ご満足いただけるお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく存じます。
今後も何か不動産のお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声かけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
M様
M様
2025年12月9日
価格含めて満足のいく結果で売却できました
複数他社と比較の上、リバブルさんにお願いしました。
途中異動により担当者が変わる等ありましたが、いつも状況説明いただき、価格含めて満足のいく結果で売却できました。
ありがとうございました。
特殊な建物だったので結果論ですが、建てた背景や使用目的や属性等をもう少し深掘りできていたら、もう少し早く買手を見つけやすかったかなと思いました。
今後のご活躍を期待しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご売却頂けたこと私も嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
