ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年10月16日

対応が丁寧で親切にしていただきました

対応が丁寧で親切にしていただきましたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ご丁寧なメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
_お客様には、神戸住吉センターをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
_ご案内からお引き渡しまでの長期間にわたり、数多くのタイミングでお打ち合わせをさせていただき、こちらこそ大変お世話になりました。
_お客様とのやり取りは、私にとっても非常に貴重な経験となりました。
_また、プライベートなご相談までお聞かせいただき、ありがとうございました。信頼してご相談いただけたこと、大変嬉しく思っております。
_今後、また何かお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
_この度は、本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年7月7日

落ち着いた態度でその場で対応して下さった

複数社同時に見積もりをお願いし、同じ日に4社の担当の方に査定や説明を聞くことになりました。
不用品の処分や清掃のサービスなど、こちらが希望する内容や疑問点について、その場で明確に答えて下さったのが好印象でした。
他社の方は困った顔や難しい顔をされていたり、持ち帰りで後日また時間をとらないといけなかったので、落ち着いた態度でその場で対応して下さったのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
T様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
またお褒めのお言葉も頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後の営業の励みにいたします。
不動産売買にてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

H様
H様 2025年6月28日

安心できる売却先を紹介して頂いて依頼して良かった

とても丁寧にスムーズに対応して頂いて、満足しております。
安心できる売却先を紹介して頂いて、依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
H様のご要望に沿える内容で、お取引ができたのも、ひとえに、お父様の思い入れのあるお住まいでH様の愛着を持たれている不動産だったからだと思います。
また、お取引させていただきます機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。

F様
F様 2025年6月10日

気持ちよく引き受けてもらいました

この度は、担当者さんにとてもお世話になりました。
売却まで色々と問題が発生しましたがその度に敏速にご対応して頂き、こちらの不安な気持ちも理解しているようなメッセージや行動を示してくれました。
引越し後の不具合の修理の手配も気持ちよく引き受けてもらいました。
お仕事の方、とても忙しいと思いますが、これからも担当者さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
くれぐれもお身体には気を付けて下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
イレギュラーな事象も起こり大変ご不安とご心配をおかけしてしまいましたが、F様のご協力があり困難にも打ち勝つ事が出来ました。
引き続き不動産でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる