売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
各種相談にも乗ってもらえました
同じマンションの別部屋を東急リバブルが売りに出していることから、私の部屋の販売処分の相談にお声がけさせてもらいました。
期待どおり、或いは期待以上に当マンションについて良くご存知で、話がスムーズにそして各種相談にも乗ってもらえました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
マンションのことはもちろん、甲子園界隈の市場の動きをよく把握できておりましたので、スピード感を持ってご対応させて頂くことができました。
ご協力頂くことも多くございましたが、担当者個人のご対応にご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。
今後、不動産等で何かお悩みごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変ありがたかったです
拠点は神戸住吉営業所にもかかわらず、売主の近隣の新大阪の営業所まで何度も足を運んで対応していただき、大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は、様々な幸運も重なりスムーズにお取引させていただくことができました。
共有ということもあり、「短期間で関係性をどう気付くか」、「お客様が求めるものは何か、どう行動すべきか」を考え、このご縁を大切にしようと全力で取り組みさせていただきました。
引き続きお手伝いできることがございましたら是非ご用命ください。
嫌な顔や表情が出る事もなくいつも丁寧でした
アンケートの設問で全部満点をつけたいと思える対応でした。
話し方も好感を持てて、ふとした時に嫌な顔や表情が出る事もなく、いつも丁寧でした。
センターからの返答
K様、この度は、弊社甲子園センターにてご売却のお手続きをさせていただき、まことにありがとうございました。
少しお時間はかかりましたが、無事にお取引が完了できましたのも、K様のご協力のお陰です。
まことにありがとうございました。
これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
この度は、ありがとうございました。
結果的には条件無しで購入する事ができた
一点不安になった事は、こちらの判断が遅かったせいもあるのですが、条件付き土地を条件無しに変えて購入するという回答の期限がうまく伝わっておらず、回答しようとしたときには条件ありでしか購入できないとなってしまったこと。
ただ、そこから色々と相談させてもらって結果的には条件無しで購入する事ができたので、ミスコミュニケーションが発生してしまったことはこちらも悪いので良くないところかと思いますが、その後のご対応は良い点かと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の過程におきまして、至らぬ点がありF様にご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、深く反省しております。
今後の営業活動において、この度の経験を糧に改善に努めてまいる所存です。
貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
最終的に無事にお取引を完了し、笑顔でお引き渡しができましたことを大変嬉しく存じます。
今後、ご自宅のご売却を検討される際にも、ぜひお力添えをさせていただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
嫌な気持ちになった事が1度もなかったです
担当者さんがずっと感じのいいやり取り、対応をしてくれて嫌な気持ちになった事が1度もなかったです。
最初から最後まで安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、甲子園センターをご利用いただき、まことにありがとうございました。
ご自宅の売却からのお住み替えでしたが、無事に双方のお取引が完了できましたのも、K様のお力添えがあってのことでした。
ご協力いただだき、ありがとうございました。
これからもK様のように、「安心して手続きできた」と言っていただけるお客様を増やすべく頑張ってまいります。
またご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。
