売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年7月22日

トラブルもあったが収めるように動いてくださった

ご担当者さんの対応がとてもよかった。
相手方起因のトラブルもあったが、収めるように動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご契約をいただき誠にありがとうございました。
建物の解体(連棟)による想定外のトラブルがおき、また決済時には、売主様の書類の不足があり、延期となってしまい、坂本様にはご心配をおかけいたしました。
最終的に問題のない状態でお引渡しができ、大変安堵しております。
いつも迅速かつスムーズにご対応いただけたおかげで、無事にお引渡しの日を迎えることができました。
これからいよいよ、建物の打ち合わせなどでお忙しくなるかと思います。
お客様のこだわりが詰まった、素敵なお住まいが完成することを心より楽しみにしております。
今後も不動産の購入・売却に限らず、お困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2026年5月22日

誰なのか挨拶くらいはしてほしかった

担当者の方以外に上司の方?とのグループラインでやり取りしましたが、他の方がどんな方なのか挨拶もないし、ラインしていても既読がつくだけで何のためのグループラインなのか、何で必要なのか不思議でした。
グループラインでも、結局担当者の方とのやり取りだけなので、不安や不満はありました。
グループラインなので、せめてはじめの方だけでも、誰なのか挨拶くらいはしてほしかったです。
最後まで誰かわからないままだったので、そこだけがちょっと不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産購入のお手伝いをさせて頂けたことを大変光栄に思っております。
グループLINEに関してご指摘ありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。
また何かお困り事がございましたらご連絡下さいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる