売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間をかけて売却価格等の検討をさせて欲しかった
売却に要する時間が少なかった為、もう少し時間をかけて売却価格等の検討をさせて欲しかったです。
センターからの返答
W様、この度は弊社を通してご売却をいただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
W様の貴重なご意見を今後の営業活動に活かしていければと存じます。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
たいへん良かったと思います
たいへん良かったと思います。
又縁があれば担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル高槻センターをご利用いただきましてありがとうございます。
二人三脚でご決済までこれたこと私自身大変うれしく思います。
お取引は一つの区切りではございますが、これからが新たなスタートかと存じます。
今後お住まいのことでご不明点やお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
M様の新生活がより素晴らしいものとなりますことを心よりお祈り申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
モチベーションの高さは群を抜いていた
仕事に対する姿勢、モチベーションの高さは群を抜いていた。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様とは、他社様にて専任売却中の状況で初めてお会いしました。
他社様へもご相談されていたかと思いますが、評価いただいたように「モチベーションの高さ」でお選びいただき、結果に繋げることができ、非常に嬉しく光栄に思います。
今後のO様の新たな生活も、より良いものとなりますことを願っております。
東急リバブルへの変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
連絡も適宜に頂き安心感がありました
連絡も適宜に頂き安心感がありました。
お世話になり、有り難う御座いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてご売却いただきありがとうございます。
関東へのお住み替えもスムーズに行うことができて良かったです。
また嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもお客様が安心して不動産取引ができるよう努めて参ります。
またなにか不動産のことでお困りごとがでましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
