売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
様々な形で物件PRに努めてくださった
初めての不動産売買だったが、売り出し前から売却までの流れの全体像を示してくださり、不安なく手続きを進めることができた。
様々な形で物件PRに努めてくださった結果、大変スムーズに契約することができた。
地域の不動産事情に精通されていたことが何よりの強みになったかと思うので、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住替え先のご事情もあり、売出しからお引渡しまで時間がありましたが、無事に売却する事が出来、大変嬉しく思います。
今後もし、お力になれる事が御座いましたら、お気軽に申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
家族全員新居に満足しています
長期にわたってご対応ありがとうございます。
家族全員新居に満足しています。
もしまたご相談ごとがあれば、その際も是非ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々な都合上、お引渡しまで長い時間を頂いてしまいましたが、無事お引渡しが出来、嬉しく思います。
またご家族皆様に喜んで頂いた事は、大変光栄で営業冥利に尽きます。
お役に立てる事やお困りの事等、御座いましたら、何でもお気軽におっしゃって下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法がある
この度は色々ご支援頂き、ありがとうございました。
本当に無事に完了出来た事、担当者さんはじめ様々な方がきっとこの一つの成約に携わって頂いた事、改めてお礼を申し上げます。
先に2点マイナス事由
・ 契約締結する際に前日あたりに印紙が必要だと言われました。
最近のコンビニは大きな金額の印紙はもうないようで、休日の際至急特定の場所に出向き購入をしに行かなければならなかった事、子供がいる人間にとってはストレスを感じた事。
この様な事が起こらない様に、各営業所は印紙を置いているべきだと思います。
簡単にスムーズに契約締結まで出来れば、こちらも無駄な負担がないなと感じました。
・引渡しの際にガスの確認をしたいと急に言われた事。
全ての確認は終わっていたので、解約後に契約者の方に「ガスの確認をしたい」と言われて、電話もつながりづらいガス契約を再度お願いされたのには、主人は少し怒っておりました。
事前に完了出来る事や、そちらで出来る準備のサポートがあったらもっといいかなと言う印象でした。
良かった点
物腰も優しい口調で、いつもこちらの売却前の不安を、忙しい中たくさんサポートして頂きました。
無事売却締結でき、大変感謝しております。
ここまで早期の売却にこぎつけたのも、各営業所との販売連携がある印象を受けました。
毎週のレポートやグループラインで簡単に連絡が取りやすい事、共有しやすい状況でした。
駐車場でなかなか契約者が出てこないかも知れないと不安を感じていましたが、担当者さんが「地域の不動産屋との連携もあるので駐車場のサポートは出来るので安心して下さい」と不安を取り除いて下さった事。
「リバブルさんは地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法があるんだな」という印象が強かったです。
1番良かった点は、このように自社の利益追求だけではなく、お客さんに歩み寄った在り方であった事。
その決定を、会社選抜の際に大胆に即決出来る決定力が潔く、非常に良い印象を覚えております。
以上の事から、何かあれば気軽に相談したいなという印象は今もありますし、またリバブルさんを応援したいなと言う気持ちは変わらずあります。
また何かあればご相談させて頂きたく存じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
お手数をおかけしながらではあるものの、F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
頂いたご指摘についても真摯に受け止め、改善できるように努めて参ります。
F様には販売活動中、大変よくしてもらい、二人三脚で販売活動をできたためスムーズにお取引ができたと思います。
今回の売買に関しては、こちらで一旦終了となりますが、今後も不動産に関して何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
良い住み替えができました
担当者さんのおかげで良い住み替えができました。
これからも何かあったらお願いしたいです。
センターからの返答
H様、この度はご購入・ご売却ともに弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができておりましたら幸いでございます。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
誠実にいろいろ対応して頂き感謝しています
元々は数年前にチラシに載っていた「一度の請求で数社の見積りが貰える」という広告で資料を頂いたことが始まりです。
その際、4~5社から大まかな見積りを頂きましたが、その時は親も健在でしたので特にそれ以上は進みませんでした。
しかし、その後も続けて年に何度か案内を送り続けてくれたのは、東急リバブルさんだけでした。
それで、いざ実家の売却となった時、この会社なら顧客を大事にしてくれて信頼できるのではないかと思いました。
実際、誠実にいろいろ対応して頂き、感謝しています。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えを計画されており、スケジュール感、資金計画と悩ましかったかと思いますが、無事に売却と購入がスムーズに出来、嬉しく思います。
また些細な事でも構いませんので、お力になれる事が御座いましたら、遠慮なく申しつけ下さい。
この度は、ありがとうございました。
隣人などに何度か足を運んでいただきよかった
今回は、売買をお願いしました。
全体の流れはよかったと思います。
ただマンションを見にいった際、建立物じたい古いものでしたが、もう少しリホーム後のこまかい所など自分の目で見て説明がほしいし、隣人などのことも少しおしえてほしいと思います。
家をこわし土地を売却した際は、隣人などに何度か足を運んでいただきよかったのですが、工事などの説明をわかりやすくしてほしいと思いました。
あと、解体の際はなるべく音の気づかいを業者につたえた方がよいと思います。
色々お世話になりありがとうございます。
センターからの返答
この度はご実家の売却で弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あり、特に建物解体の際は近隣の方々に、より丁寧にご説明をするべきで、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
全てのお客様にご満足いただけるよう改善してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
専門的な知識で詳細に教えてくれた
質問した内容について、専門的な知識で詳細に教えてくれた。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
K様におかれましては、ご契約からご決済までにお願いすることが多くありましたが、お忙しい中、迅速にご対応ならびにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
