売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2026年1月21日

簡潔なやり取りで効率がよい

簡潔なやり取りで効率がよいと思いました。
引き渡し前の現地確認の際、電気がつかなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました「お引き渡し前の現地確認の際に電気がつかなかった」件につきましては、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいります。
新居での新生活が、M様ご家族にとって素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる