売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2026年1月7日

一番納得の出来る良い思い出が出来ました

担当者さんは好感の持てる方で、非常に満足のできる取引でありました。
我々は数回の土地取引を経験をしたが、一番納得の出来る良い思い出が出来ました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さい。

K様
K様 2025年10月15日

不明な点が多かったがよく説明していただいた

良かった点
とても親身に相談にのってくれて安心できました。
最初の担当者と途中で変更になったが、スムーズに対応してくれました。
後見人という複雑な物件でこちらも不明な点が多かったが、よく説明していただいた。
売却まで1年と4ケ月位かかったが無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
当初と担当が替わりましてご不安に思われたかと心配しておりましたが、ご安心いただけたご様子で安堵しております。
今回は本当に予想外の事態が生じ、私も初めての経験でしたが、私の説明にご理解いただき、ご尽力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
来年は確定申告がございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

A様
A様 2025年8月24日

素晴らしい住宅を購入する事ができました

動き出した当初は数社で探していたり、同時に自宅の売却も進めていましたので色々な会社さんやご担当者さんともお会いしたり、打ち合わせしたりお店に行ったり、日々いっぱいいっぱいの状態でした。
東急リバブルさんでいい物件が見つかって、担当者さんにご対応していただき、内覧等のスケジュール調整や売主さんに対してもこちらのわがままを聞き入れていただけるよう、相談等もしていただけたことで結果的に素晴らしい住宅を購入する事ができました。
とにかく東急リバブルさん、担当者さんの確実迅速な対応力と的確なアドバイス等もあり、安心感がありお任せして良かった。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お話をお伺いしてお困りな事が伝わっておりましたので、ご希望に見合うお住まいをお買い求めいただけた事、私も本当に嬉しく思っております。
お忙しい中、何度も足を運んでいただいた上に、このような過分のお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関する事でお困りのことやご不安なことがございましたらどうぞお気軽にお声がけください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる