売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2026年4月5日
接客対応面は期待以上だった
不動産大手の会社のため、担当者から連絡がすぐ来なかったり、親身に相談に乗ってくれるか心配していたが、些細なことでも建設会社に確認していただき、非常に助かった。
接客対応面は期待以上だった。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様とも密に連携を行うことにより、T様にご条件面にてご希望に沿うこと意識しておりました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
引き続き不動産につきましてご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
K様
K様
2026年2月10日
専門的な立場からアドバイスが欲しかった
一点だけ残念だったのが、売却物件のエアコンは数十年以上経過しており、ずっと賃貸中だったので動作確認は出来て無いため、エアコンは無償譲渡のつもりであった。
その様な場合、エアコン無しにする様に専門的な立場からアドバイスが欲しかった。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお引渡以降、設備のトラブルが生じてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも誠心誠意対応に努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
