売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せする事ができました
売買の知識が無く、不安だらけの私に常に寄り添って下さり、お陰様で安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様、並びにM様に多大なるご協力賜ってお取引が成就したと思っております。
また、仙台にお越しいただく機会があれば、是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
不明な点等の説明等わかりやすかった
対応面としては担当の方は親身になって頂き、不明な点等の説明等わかりやすかったです。
中古物件購入にて内見1回だけで購入を決めてしまったので、購入後に気づいたことも多々あり、購入決定後に2~3回程訪問出来る機会があれば良かったと思います。
センターからの返答
この度は、仙台センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
O様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
分からないところを親切丁寧に教えてくださいました
担当者の方は知識が豊富で、分からないところを親切丁寧に教えてくださいました。
また、購入後も真摯に対応して頂き安心しております。
センターからの返答
S様、この度はご自宅の購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのも、S様のご協力のおかげです。改めて御礼申し上げます。
今後、お困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
無事に売買契約が終えた
良かった点
無事に売買契約が終えたこと。
悪かった点
売買契約まで約半年、価格も当初より●,●●●万円減額。
少々担当者とのやりとりがチグハグであったこと。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
至らない点もあり、ご迷惑をおかけした部分もあったと存じますが、K様のご協力もありましてお取引を最後まで進めることができました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
またお手伝いできそうな事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
