売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
Y様
Y様
2026年8月7日
丁寧に対応してくれた
初めての事で知識がなく不安もあったが、丁寧に対応してくれたので大変ありがたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は琴似センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のいつも迅速なご協力のおかげで無事にお取引が完了しましたこと、感謝申し上げます。
今後も何か不動産のお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
N様
N様
2026年7月3日
サービスの質の高さに驚かされます
今回3回目の貴社との取引でしたが、どの取引においてもサービスの質の高さに驚かされます。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度も、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方からのやり取りとご不便をおかけした点もあったかと存じます。
N様には手続き等を迅速にご対応いただけたおかげもありまして、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
今後もご購入、ご売却問わず、ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
