売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年9月3日

満足できる内容になった

家付きでの売却を検討し、数社から査定をしてみました。
築年数からか中には解体更地の会社もあり難しかったが、あまり期間をかけずに検討していた内容と合致した条件で話しを進めてくれ、当方としては満足できる内容になったと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、琴似センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご条件に沿ったご売却のお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月2日

かゆいところに手が届くようでした

担当者は、きめ細かくかゆいところに手が届くようでした。
これ以上ない最高の対応をしていただきました。
WEBサイトの広告も質が高く、掲出していただいてわずか数日後に買い手が見つかりました。
担当者は最初から好印象でしたが、最後まで期待以上でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余る温かいお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
WEBサイトでの広告や弊社の対応にご満足いただき、無事に良い買い手様と巡り会えましたこと、担当者を始めスタッフ一同大変嬉しく思っております。
S様の大切なお取引のお力になれましたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
今後とも何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる