売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる担当者だと感じました
担当者の方は、終始こちらの目線で物件選びをサポートしてくださり、とても安心感がありました。
説明も分かりやすく、メリットだけでなく懸念点まで丁寧に共有してくれたので、納得して決めることができました。
連絡や案内もスピーディーで気配りが行き届いており、信頼できる担当者だと感じました。
センターからの返答
F様、この度はご新居のご購入の件でご相談を賜りまして誠に有難うございます。
F様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂く事が出来ましたので感謝申し上げます。
今後もリフォームや不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ハプニングにも動ずる事なく大変満足しております
悪かった点はありません。
担当者様は対応が迅速かつ丁寧で親切で、ハプニングにも動ずる事なく大変満足しております。
何度か転宅しましたが、最も良い対応でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル岡本センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、ご満足いただけるお取引ができ大変嬉しく思います。
今後も末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
とても誠実に向き合って頂いた
物件を購入することが初めてで比較しようがないですが、自分が感じたこととしまして、とても誠実に向き合って頂いたとこを信頼し、今回購入に至りました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様が当初ご希望されていたエリアで良いご縁が見つからない中、現在のお住まいの近くで安心してご検討いただける物件をご紹介できたこと、そしてお忙しい中でも迅速にお手続きを進めてくださったことにより、購入申込書の提出、住宅ローン審査等、スムーズにご成約へと至ることができました。
今回のお取引の中でY様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後も社員一同、お客様によりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、一層精進してまいります。
ご紹介特典もご用意しておりますので、ご家族やお知り合いの方で不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
話しやすく安心して取引出来ました
親切丁寧に色々アドバイスや対応して頂いてありがとうございます。
担当の方も話しやすく、安心して取引出来ました。
センターからの返答
K様、この度の購入について東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力がありスムーズにお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
思っていたより費用も安く助かりました
査定依頼から売却まで、大変丁重に対応していただきました。
ほぼ2回目のミーティング時に売却先や金額のご提示があり、司法書士先生の手続きをはさみ、次のミーティングで売買契約締結というスピーディーさでした。
家財撤去の業者も良く、補助金も出していただき、思っていたより費用も安く助かりました。
土地の境界標が1ヵ所確認できず、何度も足を運んでくださいました。
税務相談も予約していただいています。
東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
センターからの返答
この度はご実家の売却に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
_司法書士の先生からのご紹介でしたので連携を取り、進めさせていただきました。
_親御様ともご面談時には遠方までご足労いただきまして助かりました。
_今後も不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
_引き続きよろしくお願いいたします。
値引き等は頑張ってくれた
値引き等は頑張ってくれたので満足。
銀行、司法書士等のアレンジに大きな不満はないのものの、急いでいただけに自ら各所との調整をせざるを得なかった。
センターからの返答
この度は弊社にご相談いただき、誠にありがとうございました。
海外からのお住み替えのため、お力添えを頂くことも多くございました。誠にありがとうございました。
銀行様、司法書士の先生、N様と皆さんにご協力を頂けたことで、ご帰国のタイミングなどタイトなスケジュールではございましたが無事に進めることが出来たと感じております。
引き続き、お困りごと・お手伝いできることがございましたらお申し付けください。
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった。
センターからの返答
F様、この度はご売却のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
契約締結の直前におきまして、ご心配をおかけする事態もございましたが、F様からの迅速かつ的確なご対応・ご協力により、滞りなく手続きを完了することができました。心より感謝申し上げます。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
対応が丁寧で親切にしていただきました
対応が丁寧で親切にしていただきましたので満足してます。
センターからの返答
この度は、大変ご丁寧なメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
_お客様には、神戸住吉センターをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
_ご案内からお引き渡しまでの長期間にわたり、数多くのタイミングでお打ち合わせをさせていただき、こちらこそ大変お世話になりました。
_お客様とのやり取りは、私にとっても非常に貴重な経験となりました。
_また、プライベートなご相談までお聞かせいただき、ありがとうございました。信頼してご相談いただけたこと、大変嬉しく思っております。
_今後、また何かお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
_この度は、本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応いただいた
初めての売却で不明なことや不安もありましたが、とても丁寧に対応いただいたおかげで、安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は思い入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回の取引で不動産をご購入いただいてから、再度ご依頼をいただけたこともあり、ご期待にお応えしたいという一心でした。
K様にご満足いただことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
早期売却にいたった
販売依頼日に物件チラシを作成し、最も購入が期待できる近隣マンションへ当日中にチラシを配布されており、熱意を感じた。
こちらの強調してもらいたいマンションの利点の文言も忘れず入れていただき、早期売却にいたった。
今回2社に販売依頼し、東急さんでは3物件の下見に来ていただいたが、他の会社には問い合わせすらこなかった。
下見もいつ行くか、どのような反応があったかを即座に報告していただき有難かった。
センターからの返答
N様、この度は、貴重なご意見・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのこのようなお褒めの言葉は、担当者、そしてセンターにとって何よりの励みになります。
お寄せいただいた内容は、弊社の営業活動の「強み」と「徹底している点」を具体的に示してくださっており、大変感謝申し上げます。
今後の神戸住吉センターの営業活動においても、お客様にご安心いただける「迅速な行動」「的確な販売促進」「密な情報共有」を徹底してまいります。
この度は、大切なご売却を弊社にお任せいただき、改めて心より御礼申し上げます。
