売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2026年6月2日

気持ちよく取引ができました

物件の賃貸借契約書類の資料や、弊社からの売価についての相談。
私の希望通りに話を進めて頂き、気持ちよく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

E様
大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
賃貸借契約書類のご準備や売り出しのご相談など、
E様のご協力があったからこそ、ご希望に沿った形でスムーズにお取引を進めることができました。
こちらこそ深く感謝申し上げます。「気持ちよく取引ができた」というお言葉を励みに、今後も精進してまいります。また不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2026年5月1日

ご連絡が最も早くかつ最も好感が持てました

物件売却を準備するにあたり、貴社含め複数社に打診致しました。
そのなかで、貴社の担当者様のご連絡が最も早くかつ最も好感が持てました。
また、担当者様が精通している地域のため、より信頼と各々の説明に対する説得力が売手買手双方へ増すと思い、委任致しました。
結果期待通りの売買が完了し「三方よし」となりました。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。
「地元密着」という点にご安心いただけたこと、大変光栄に存じます。
私たちは地域のネットワークを活かし、お客様一人ひとりに最適なご提案を行っております。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2026年4月18日

迅速に連絡が来るのがありがたかった

きちんと迅速に連絡が来るのが、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社で売却のご依頼をいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、2ヶ月以内に成約に至ることができました。
買主様の内覧や販売活動の打合せのためにお時間を設けていただけたお陰です。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら、是非お声かけ下さいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年4月1日

丁寧に分かりやすくご対応いただきました

迅速で丁寧に、分かりやすくご対応いただきました。
業界NO1の実績と実力ありという印象。
安心して相談できると思われます。
担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただけたことは何よりの励みとなります。
「業界No.1の実績」というご期待を裏切らぬよう、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2026年3月31日

接しやすい方でした

丁寧な説明や担当者の方も清潔感のある方でした。
接しやすい方でした。
京橋支店も綺麗だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高値チャレンジからご案内も多く、お休みの日にお時間をいただくことも多かったと思います。
ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
タイミングの難しい売却をしてからの購入でしたが、スムーズに進みました。
これもお客様のご協力あってのことかと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2026年3月29日

はっきり物件に対しての意見を言ってくれる

はっきり物件に対しての意見を言ってくれるところが、この人ならなんとかしていただけると頼れる方でした。
他社は、良いことしか言ってくれないので不安が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにて売却のご依頼をいただきありがとうございました。
F様のご自宅を初めて訪問させていただいた際に室内の状態が非常に綺麗で物件に対する想いを買主様に繋げたいという気持ちで、頑張りました。
無事に2ヶ月以内に成約ができたのはF様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら、是非お声かけ下さいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

K様
K様 2026年3月28日

面談当初から丁寧な対応で好感が持てました

今回の担当者さんは面談当初から丁寧な対応で好感が持てました。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから決済お引渡しまで約3か月とスピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたら当社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年2月27日

些細な質問にもちゃんと答えてくださった

穏やかな方でとても良かったです。
こちらの些細な質問にもちゃんと答えてくださったので、感謝しています。
もう1つ他社の方もおられたのですが、東急リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてマンションをご購入いただき、ありがとうございました。
一つひとつ丁寧にお答えすることを常に心がけておりましたので、その点をご評価いただけたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りの際は、いつでもお声がけください。
よろしくお願いします。

A様
A様 2026年2月17日

担当一人が頑張り過ぎないように!

担当と管理者は連携していると思いますが、たまには上司が同席して状況を確認したほうがよろしい気がします。
担当一人が頑張り過ぎないように!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引で私を高評価頂き、大変嬉しく思います。
A様からの頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後は管理者と密に状況報告をしていく所存です。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2026年2月8日

熱意が素晴らしかった

CM通り、No.1実績に繋がる担当者さんのユーザー希望金額に、少しでも近づけて下さろうとする熱意が素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
「素晴らしい熱意」と評価していただけたこと、心より感謝申し上げます。
このような身に余る評価をいただけたことは、大きな喜びです。
これからも慢心せず、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
よろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる