売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年12月16日

2度も内覧をお願いさせて頂きました

担当者様、この度は色々と大変お世話になりました。
契約後、引き渡しまでの間に間取り詳細を知りたく2度も内覧をお願いさせて頂きましたが、快く対応頂き非常に感謝しております。
私が仕事で忙しく、平日連絡が取れませんでした。
親からの連絡を対応頂きありがとうございました。
強いて言うなら、メールでの進捗の連絡をもう少し増やして頂けると、より状況が分かりやすかったかと思います。
私のようなケースはあまり少ないかと思いますので、参考になるか分かりませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで時間のない中、無事お取引を終えることができたのもY様のご協力あってのことでございます。改めて感謝申し上げます。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる