売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望する物件を購入することができました
貴社には数十年前にも自宅購入でお世話になっており、信頼できる不動産会社と思っていました。
私は自宅購入が3回目なのですが、その中でも担当者さんは最高の担当者さんでした。
売主さん側の担当の方の色々な不手際を、担当者さんにフォローしていただいたことで、無事希望する物件を購入することができました。
今回同時に自宅売却も担当者さんに仲介していただきましたが、担当者さんに売り買い両方お願いしたことで、今回の住み替えが家族全員満足する結果に繋がったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、岡本センターをご利用頂き、誠に有難うございます。
K様は数十年前にも弊社をご利用頂いたことがあることのことで、長いお付き合いをさせて頂いており、改めてお礼申し上げます。
今回売却と購入の両方をお任せいただき、どちらのお取引においてもご満足いただけているとのこと大変うれしく思っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スピーディに決めてくださいました
今回は、買い手さんが違う仲介会社のお客さんで俗に言う片手でしたが、担当者さんはご自分の利益より客の利益を優先して、とてもスピーディに決めてくださいました。
以前に他の仲介会社で不愉快な思いをしたことがあったので、対応の違いに感動しました。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またこのような身に余るお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
大切な資産のご売却をお任せいただくにあたり、N様にとって最良の結果を追求することは、不動産仲介を担う者として当然の務めと考えております。
今回、他社様のお客様とのご縁ではございましたが、結果としてご満足いただける条件でスピーディにご成約へと結びつけることができ、私も大変嬉しく思っております。
以前の不動産取引でご不安な思いをされたとのことでしたが、今回「対応の違いに感動した」と仰っていただけたことは、私にとって最大の喜びであり、今後の大きな励みとなります。
これからも「お客様第一」の初心を忘れることなく、誠心誠意サポートに努めてまいります。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
譲渡税金の件をもっと詳しく聞きたかった
譲渡税金の件をもっと詳しく聞きたかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル神戸住吉センターにご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご理解と多大なるご協力により、早期のご成約に至りましたこと、改めて御礼申し上げます。
税金に関するご案内につきましては、至らぬ点がありご不便をおかけいたしました。
今回の反省を糧に、より一層のサービス向上に努めてまいる所存です。
売却完了後も、K様のお役に立てることがございましたら、精一杯お手伝いさせていただきます。
総じてわかりやすかったです
総じてわかりやすかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様のご協力がありスムーズにお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
