売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡方法も希望通りだったので良かった
的確なアドバイスがあり、連絡方法も希望通りだったので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お住替えにあたり、ご売却とご購入の両方をお任せいただきまして、大変うれしく思います。
またお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
積極的に取り組んでいただき感謝です
最初から最後まで、丁寧に且つ的確に対応頂きました。
ポスティングにも積極的に取り組んでいただき、感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお客様について、実施させていただきましたポスティングチラシによって、成約した可能性もあり、実施してよかったと思いました。
また、今回お住み替えということもあり、ご不安な部分もあったかと思いますが、二人三脚で販売活動を行うことができ、嬉しく思います。
周りの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
