ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年10月22日

人柄の良さが感じられました

担当者様にはとても丁寧な姿勢で対応していただき、問い合わせの際にはすぐにお返事をありがとうございました。
誠実に取り組む姿勢と熱意から、人柄の良さが感じられました。
しかしながら、印紙の準備でのミスや見積もりの提示に時間がかかったことなど、実務的な面で担当者個人というよりも東急リバブルとしての教育やフォロー体制がやや不十分なのではと感じました。
また、こちらが確認していなかったのが悪いですが、仲介手数料の割引について問い合わせた際、福利厚生での適応があることは売主様の方は利用されていたように思いますので、一言教えていただけたら助かったのになぁと思いました。
もう一件は、更地渡しにも関わらず、土地を囲むネットについての処分が最初は買主とのことでした。
土地の売買について初めてでしたので、不安に感じることが多かった印象です。
今後も多くの経験を通してさらに成長されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
またS様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月9日

振込みまで一緒に確認して無事に売却を終えました

丁寧な仕事ぶりで、一つ質問したことにすぐ答えられるよう、その場で検索して誠実に答えてくれました。
好奇心が旺盛で、意欲が感じられる方でした。
上尾センターには自分と子供で相談に行っていましたが、子供とは連絡を密にしてくれていました。
スマホやPCのやりとりは高齢者には少し難しかったですが、電話よりは情報量も多く確実だと感じました。
まだ業務経験が浅いと聞いてびっくりしました。
最後の振込みまで一緒に確認して、無事に売却を終えました。
半年で終えられてほっとしています。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約となりましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、O様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また非常に励みになるご感想をいただきましてありがとうございます。
引き続き、安心感あるお取引を続けられるよう努めてまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月21日

理解度に応じて案内や説明をしてもらいました

私たち夫婦それぞれの理解度に応じて案内や説明をしてもらいました。
そのため初めての不動産売却でしたが安心して任せる事ができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
Y様には突然のたくさんのご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かご不明点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる