売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年7月2日

こちらの意見も聞き入れてくれた

対応が早く、こちらの意見も聞き入れてくれた。
とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、大変励みになる温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お取引を進めるにあたり、K様がいつも迅速にご対応くださり、ご協力いただいたおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
K様のこれからの新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2026年7月2日

マンションも売る覚悟ができました

はじめに担当してくださった方が退社されたのがとても残念でした。
担当者さんのおかげで、新居も購入できたし、マンションも売る覚悟ができました。
最後まで担当していただきたかったので残念でしかありません。
新しい担当の方も良くしてもらってるので、もっとコミニケーションをとれれば、言うことないかと思います!
これからもよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

I様、前任担当者への温かいお言葉ありがとうございます。
彼女がI様と築き上げた強い絆を、私も大切に引き継いでまいります。
不動産のご売却やご購入は、I様の人生における本当に大きなお取引です。
だからこそ、事務的な手続きを淡々と進めるだけでなく、お気持ちの部分でも安心感を持っていただけるよう、引き続きご所有マンションのご売却を全力でサポートさせていただきます。
どんな些細な疑問やご不安も、お気軽にお話しいただける関係性を築けるよう、私から積極的に、そしてこまめにご連絡を差し上げてまいります。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2026年6月18日

担当が替わった事は残念でした

途中で長く担当されていた方が辞められて、担当が替わった事は残念でした。
ほとんど契約は決まった後で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いいただき重ねて御礼申し上げます。
担当は変わりましたが、N様とのこれまでのご縁とこれからの関係を大切に引き継ぎさせていただければ幸いです。
今後とも何かお困り事やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2026年6月4日

担当者さんが素晴らしかった

営業マンの担当者さんが素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく存じます。
2年半ほど前に初めてご相談をいただいてから、ご事情の変化もあり、O様におかれましては大変なご心労やご苦労があったことと存じます。そのような中、無事にお取引を完了することができ、私も深く安堵しております。
手続きを進めるにあたり、お忙しい中多大なるご協力をいただき、スムーズにご対応いただきましたことに心より感謝申し上げます。
今後とも不動産のことでお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2026年4月3日

こちらに寄り添ってくれ安心がすごくあった

常にこちらに寄り添ってくれ、安心がすごくあった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してご契約いただき誠にありがとうございました。
お仕事の合間を縫ってお打合せいただいたり、
A様にご協力いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠におめでとうございます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる