売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年4月9日

遠くにいても連携の良さが素晴らしかった

今回リバブルさんにお願いした経緯は、私がだいぶ前に御世話になりました。
今は遠方にいらっしゃる担当者Aさんに相談致しましたら、親切に担当者Bさんを紹介して頂きました。
担当者Aさんに何回も電話頂き、良くしてもらい感謝しております。
担当者Bさんは、すべてに於いて満足しております。
今後も又お願いする事有りましたら、是非お2人に頼みます。
どんな遠くにいても連携の良さが素晴らしかったです。
満足できる契約になり感謝申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
微力ながらT様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
販売期間中はいろいろとありましたが、全て迅速にご対応をいただけたことで、契約まで進むことができました。
ありがとうございます。
また、全てにおいて満足しているとのお言葉をいただきありがとうございます。
不動産売買においてご満足をいただけるよう日々営業活動に努めておりますので、大変嬉しく思います。
また、今後、不動産の事でご相談事がありましたらお気軽にお申しつけください。
その際には、今回同様に全力でサポートいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2026年2月9日

丁寧に親身に対応していただいて大変心強かった

文化と考え方の違いで色々驚かせてしまったと思いますが、落ち着いて丁寧に親身に対応していただいて大変心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年2月6日

安心してお任せできる担当者でした

両親の家の売買の時の対応がとても親切丁寧だったので、両親から紹介されてリバブルさんにお願いしました。
両親の担当者は地域が違ったので別の方に引き継がれましたが、その方も安心してお任せできる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる