売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相場で売却出来、ありがとうございました
担当者さんには売却依頼から大変お世話になりました。
猛暑から冬の寒い時まで、多くの内見を案内していただきました。
おかげ様で無事売却出来ました。
依頼第一回の査定が思っていたより高かったので期待した事もありましたが相場で売却出来、ありがとうございました。
東急リバブルさんの売却はマンションとで2回めです。
担当者は違いますが、良かったので今回もお願いしました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルを再度ご利用下さりまして、ありがとうございました。
販売期間中は、案内対応を毎回丁寧にして下さり、お客様を迎え入れて下さった事、感謝をしております。
また、ご契約後、お引き渡しまでの間の手続きもご理解とご尽力下さりありがとうございました。
そのお力添えもあり、無事ご売却ができたと思っております。
また不動産に関してお困りごと等ございましたら、地域や予算関係なくご相談下さいませ。
今後共、よろしくお願いいたします。
敏速丁寧な対応で良かったです
敏速丁寧な対応で良かったです。
悪い事はなかったです。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社より当社へ販売をお任せいただき誠にありがとうございました。
やや販売期間はかかってしまいましたが、近隣エリアにて最高値にてご成約できたこと大変嬉しく思います。
最後には物価をとてもお気に召していただいたお客様へお譲りできてよかったです。
不動産売却において、不明点が多いため、ご不安なお客様が多く、できる限り早くわかりやすくを心がけている中で、敏速丁寧とのお言葉をいただき大変感謝申し上げます。
今後ともお困りの際にはいつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
