売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2026年6月28日

比較的早くに売買でき感謝しております

物件案内情報で、当方から指摘で最寄り駅の間違いに気付かれたので、少し遅かったように思いました。
しかし、比較的早くに売買でき感謝しております。
お世話になりどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から最終お引渡しまで期間がありましたが、終始スムーズにお取引できたのはA様の協力あってのものでした。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2026年5月9日

一番誠実な対応をしていただいた

東急リバブルさんとは賃貸物件の時からの長いお付き合いですが、中でも担当者さんには一番誠実な対応をしていただいたと思います。
気になる点としては、物件広告の写真の掲載で個室部分の写真が載っておらず、不動産会社として専門的な部分について、こちらがチェックして注文をつけなければならなかったことがあり、疑問に感じる場面はありました。
しかしいつもすぐに対応してくださっていたので、最後まで信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、岡本センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
M様とは賃貸に出されているときから、弊社とのお付き合いをさせて頂いており、このたび売却でもお世話になり、誠に有難うございました。
販売時の写真掲載について、疑問に思わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後写真の掲載についても配慮させて頂きます。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる