ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月7日

強固な連帯感を感じ安心の持てる内容であった

ご多忙中と存じますので、連絡のやり取りに時間がかかるという懸念がありましたが、担当者のみならず店舗の方々の強固な連帯感を感じ、安心の持てる内容であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にご協力いただき、無事にお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お力になれることがございましたら是非ご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月10日

出来ることと出来ないことを誠実に教えていただいた

建売の見学から相談し始めましたが、土地探しにシフトした後も、柔軟に対応いただきました。
ハウスメーカーとのやりとりについてもアドバイスいただき、大変助かりました。
ハウスメーカーについて、顧客やメーカーとは違う目線からのコメントをいただけたのがありがたかったです。
私共へのお気遣いやオンライン対応などいただき、たいへん感謝しています。
出来ることと出来ないことを、誠実に教えていただいた点も信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

新築戸建てのお問い合わせでしたが、土地からもお探しとの事でご条件などお聞きして良い物件お探し出来て良かったです。
ハウスメーカーの話も聞けたので不動産仲介目線というよりは自分だったらどうしたらしたいと考えてアドバイスさせて頂きました。
私も小さい子供がおりますので少しでも同じ目線で、と思いサポートをさせて頂きました。
同じようなお悩みやご相談をお持ちのお客様がおりましたら、ご紹介をいただければ幸いです。
また何かご相談がございましたら、いつでもお待ち申し上げております。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる